エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふっかーつ![連合戦]  
詳細/おすすめ(8162/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/26 02:44

といっても、別に休止してたわけでも引退していたわけでもなく、1週間放置と少々のチャットしてただけのことなので、大々的に言うようなことでもないんですがねw

もしサーチ連打してくれた方居ましたら、ほとんど連チャで流れてたみたいで気づけませんでした、すみません

 

せっかくなので日記をw

今日は連合戦&ボルネオをがんばったのでそれについて書きます

一記事一コンテンツのはずなのに・・・w

 

たまの連合戦感想です。なんでたまなのかというと、普段から偵察兼通り魔をしていますが書くのが非常に面倒なんですよねw

ということで、貴重な連合戦感想です!!!w

 

今日は全商圏を恐らく4週はしたと思います。

全商圏をほぼ均等に周っていますが、近距離だけ比較的行く回数が少なかったかもしれません。理由は時計回りに弾薬→近距離に行こうとしてさくらにやられたのと、反時計回りで防具→近距離に行こうとして毘沙門天にやられたからです

また均等に周れた理由は、いい感じに対人猛者の多い連合が散らばってくれていたからですね

偵察が主目的ですが、やはり対人猛者が多いところに突っ込んでpvするのが醍醐味ですし、また対人猛者に遭遇したら易々とは逃がしてくれずに応戦せざるを得ないですしねー

 

今回のイエッサは食品・運送あたりを拠点にし、中古やUG、遠距離にちょっかい出しつつ食品・運送・遠距離3商圏狙いって感じだったと思います。

私は中古スタートで時計回り、反時計回り2回ずつくらいでほぼ全商圏周りました。食品・運送のみ本隊が居るから偵察も要らないだろうってことで、ほぼ素通り(補給するくらい)しましたw

そして終了間際の残り2分くらいから食品・運送の防衛兼偵察をしていましたが過疎っていてあまりに暇だったし、トドメに建物を壊そうと火炎に持ち替えている間に運送の全建物が所有に変わったため、どこ銀使って持ち替えたMSの活躍の場を求めて残り0分で中古の建物を1個削りに行ったところで終了。

連合全体だと破壊のタイミングがちょっと早かったので、次回調整した方がいいかなと思いました。(なお私が今回使った火炎ガスは20発くらいでした、すみませんw)

 

商圏ごとに記憶を頼りに書くとこんな感じです。

一部記憶違いがあるかもしれませんが、ご愛嬌w

 

UG

序盤:vs風

中盤:vs風

終盤:vs風、DA、GJ、毘沙門天の一部

 

中古

開始直後 過疎

序盤〜中盤:vs騎士団、Misty(以上モニュ付近)

         BoysGirls、ローゼン、(以上弾薬側の建物付近)

         ルクソール、侍(以上食品、運送側の建物付近)

         GJ(以上偵察兼ねてみたいで動き回ってました)

終盤:vsDA、騎士団、Misty、BoysGirls、ルクソール、ハーツ、フリーダム(他にもいたかも)

 

防具

序盤:vs毘沙門天、DAの一部

終盤:vs毘沙門天

終盤:vs毘沙門天

 

近距離

序盤:vsDA

中盤:vsハーツ、さくら

終盤:不明

 

弾薬

序盤:vsさくら

中盤:vsさくら

終盤:vsさくら

 

遠距離

序盤:vsGJ

中盤:vsGJ、DA→過疎

終盤:vsローゼン

 

食品

序盤:不明(イエッサ本隊?)

中盤:不明(イエッサ本隊?)

終盤:過疎

 

運送

序盤:不明(イエッサ本隊?)

中盤:不明(イエッサ本隊?)

終盤:過疎

 

詳細書いて思ったけど、序盤〜終盤まで大体2回ずつくらい見てるから、全体を4週以上してるかもですねw

 

 

 

 

え?ボルネオ?

2回やって2回とも死にました

でも何人かの人がアドバイスをくれたので、何度かこなせばクリアは出来るかも!

クリア回数増やすことに関してのみ貢献出来そうですねー

最速ラップに参加すると明らかに邪魔になるので、明日からは最速ラップを目指さない野良PT(があればですが)に参加するかもです^^

出来れば最速目指さないまったりPTってことであらかじめ招集がかかっていればうれしいのですがw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   アサルトイベント!他
   今週ほとんど居ません