エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
重要!ワールドリーグの詳細(運営からの返答)[イベント]  
詳細/おすすめ(6379/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/24 01:13

ワールドリーグについて疑問点がありましたので、うちの連合のhaibiさんがまず運営に問い合わせをし、その返答を教えてもらった後にさらに疑問点があったので私が問い合わせた結果を載せます。

 

仕様としてかなりの穴がある(イベントとして非常につまらないものになる可能性が高い)ために公開しています。

これを元に改善の要望を運営に出していただければな、と思っています。

 

 

以下問い合わせと返答内容_ _ _ _ _ _ _ _ _

 

haibiさんによる問い合わせ(4点)

メールで内容のみ教えてもらったので、文面でのみ載せます。(そっくりそのままコピペ。本人の了承は得ています。)

 

・競技マップへの投入は、連合長のみが行なえる
・競技マップ内での、持久力回復アイテムは買えないので、事前に用意してください
・競技マップ内では、バイク等のコスチュームアイテムは着用できません
(着用したまま競技マップに入った場合は、入った時に脱がされます)
・競技マップ内で、課金品を使用することは出来ません(すべて)

 

 

これを受けての私の運営への質問がこちら(SSで載せます)

 

 

 

それに対する運営からの返答がこちら(SSで載せます)

 

 

ここまで問い合わせと返答内容_ _ _ _ _ _ _ _ _

 

以上より考えられる事態として

連合長が何かの都合で来れなければ自動的にその連合は敗退する

 

競技マップ内持久力回復アイテムが購入できない(※使用できない、と書いていたので訂正しました)上、ビル鯖も使用できないため、持久回復アイテムが途中で切れる可能性が非常に高い

・試合の後半持久力が無い=ジャンプが出来ない&歩きの状態での旗取りをせざるを得なくなる

・それを避けるためには、前半に持久力回復アイテムの温存をしなければならないため、まともなpvは期待出来ない

 

ちなみに私が旗取り時に計測したところ、ビールを90個持った状態で3分ちょっとしか持ちませんでした。

持久ダウンを使ったとしても最後まで持つかどうか・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   連合員へ!BBS見てね
   スレイブで攻撃時に他人の攻撃は当たるのか