エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
集中できんのぅ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3686/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/08 22:51

いや〜、最近メインの狩りになかなか集中できん。

ソロしよっかな〜なんて思って狩り始めても15〜30分で飽きるし…。

んでもって、ついついサブの刺客に浮気がちorz

 

今日もそんな流れがあり・・・

おかげで刺客は40レベになっちまいました。

装備なんかもちろんできてませんw

 

防5欲しくても俺が露店回ってるときになかなか売ってない・・・

というわけで、防5持ってる方いたら連絡くださーいw

 

そういえば今日、気が向いたのでアニメ「るろうに剣心〜OVA〜」を見ました。

やっぱいいですねぇ〜、るろ剣。

良い意味の方で鳥肌がメッチャ立ってしまいますw

見たことない方、ぜひ一度見てみてくださいなw

 

さてと、明日学校やし、今日はもう寝ようかな。

最近、睡眠時間が足りなくて塾で寝ちまったからな・・・

今日はたっぷり寝る。

 

(人-ω-)おやすみなさい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
サブ日和 [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3657/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/08 01:37

今日は朝の10時から夕方5時ぐらいまで塾に行ってまいりました。

学校の担任にも「マジになったほうがいい、受験をなめるな」と通告を受け・・・(←オイw

自分でもテストの成績を見て焦りを感じてくるころになり・・・

ようやく、少しずつですが受験生としての自覚と言うものが出てきたんでしょうか。

 

でも、それでも熱血にINするのをやめない俺って、本当に高校受かるんかな・・・orz

まぁ今月いっぱいで受験休止をするつもりですが。←何回か言った覚えあるのはキノセイ。

 

さてさて、塾から帰ってきてからは8時半まで漫画読んで(←もうこの時点で受験は忘れている)

9時ぐらいから熱血にINしました。

 

メインでINして、誰もいなく仕方がないのでソロを始めたのですが、案の定30分で飽き・・・

1%しか上げることができず・・・83まで@45%もありますorz

 

しばらく北海をブラブラして、友人に暇であることを相談すると、

「気晴らしにサブでもやってみたらどうか」

との助言をもらったので、長いこと狩りをしていなかった刀と刺客で狩る事にしました。

 

刀の方は、やはり30分で飽きましたw

 

刺客の方はちゃんとやろう!と思い、お気に入りの音楽を聴きつつ集中して狩ったら

なんと2レベも上げることができました!

まぁ、30台ならそれくらいが普通のなのかもしれませんが・・・orz

 

刺客の方は@1レベで40になります。

防具も急いで作らないと。とりあえずALL5でいいかな?

それならまぁすぐできるっしょw

 

さてと、今日は塾行ったし、まじめに狩ってたから疲れた。

寝る。

 

【泥のように】゚∀゚`)ノ)) 寝ま〜す

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お久しぶりです [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3623/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/05 18:08

どうも、お久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

PCが壊れていて、最近また復活いたしました。

え?なぜそんなにしょっちゅう壊れるのかって?

 

それは以前話した弟が、またもややってくれたからです(´-ω-`)

 

僕が学校から帰る(俺の弟は不登校児)

 

→おや?PCが俺が学校へ行く前と明らかに配置が換わっている・・・

 

→またあの馬鹿が勝手に持ち出したかな?

 

→まぁいいや、(ノートPCを開く)

 

→!!!!!!!!!

  どういうことだっ! Hキーとその周辺のキーが凹んで戻ってきていない…

 

→まさかっ・・・(俺の弟は精密機器クラッシャーだということが脳裏をよぎる)

 

→(まさかと思いつつもPCの電源を入れてみる。)

  ( ´-`)†あーみん。

 

→(馬鹿に問い詰める) 「おい!!PCぶっ叩いたろ!!!」

 

  弟「だって、すぐ固まるんだもん。」

 

→・・・。( ゚Д゚)ポカーン

 ちょっと待て? 君の脳味噌はどんだけ旧式タイプのものだ?性能悪すぎ。

 精密機器は衝撃に弱いということを知らないのか?

 

→とりあえず親にメール

 親「弟の今年のお年玉なしだな」

 弟ざまぁ(゚∀。)

 

〜翌日〜

 

電気店に修理依頼に行く。

 

案の定、故障原因は外部からの強い衝撃。

 

というわけです。

 

 

まぁ、今回は早めに修理出せて早く帰ってきたのでよかったですが、

これがまた以前のように数ヶ月かかったら僕は弟を半殺しにするところでした。

命拾いしたな、弟よ。

 

当然のことながら、弟には今後PCに触らせないようにしました。

 

頼むからもう俺を発狂させないでおくれよ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
道のりは長いのであった [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3780/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/12 23:56

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

今日は6時か7時ぐらいにINしました。

最初は同じ門の槍の人とクマでペアをしていたのですが、僕が親にお使いを頼まれて解散。

 

仕方がないので、僕もいったん落ちて、今日借りたスターウォーズを鑑賞w

2時間後に再びINしました。

 

サブでINして狩っていたのですが、その門の医者の友達からクマペアを誘われたので

さっきまでガシガシ狩っていました(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

 

さて、今日はどうしたんだろうか、ドロップが異常に良かったですw

今日の収穫は、95鎧、服4着とかなり充実してましたw

これでサブの門の人への借金が返せますε-(;-ω-`A) フゥ…

てか、借金分を差し引いても今日はけっこう稼げましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつもこうだといいのにorz

経験値のほうも今日は7%程伸び、83まで@60%となりました(`・ω・´)

少しは気合が入ってきたかな(´∀`)

 

11時過ぎぐらいになって、、友達がいつもどおりの離席をしてしまったので、とりあえず僕も落ちましたw

これを書き終わって、まだ余裕があれば狩りをして少しでも経験値を稼ぎたいところですが

これが結構やばいw明日学校だしねw(´Д`)ハァ…

 

というわけで今日は露天放置して寝ようかな…

INしてその友達がいれば狩りするかもねw

 

とりあえず、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
(´・ω・)ノ久しぶりぃ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3666/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/12 13:52

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

みなさん(2.3人ぐらいしかいないだろうけど)お久しぶりですorz

最近ブログサボってましたw

いやぁ、ネタはいっぱいあったんだけどね?

どうも深夜狩りするとブログを書くっていう思考まで働かず、あまりの眠さにに寝ちゃうもんでねぇ(*-∀-)ゞ

 

今日はちゃんと思考が働いたので記事書きます_φ(`д´)カキカキ

 

昨日は7時とかそんなもんに最初に刺客でINして三の脱走兵をガッツリ狩っていたんですが、

途中で、門の人が昨日最上級を迎えたためその人が感謝の気持ちだと枝ボスを出すということになり、

俺は別に何もしてないし、呼ばれはしないだろうな〜と狩りを続けてたところ、

「太郎も来い!」と言われたので、あわててccして向かいましたw

刺客の所属してる門は覇王の方がたくさんいるので、ボスを倒してるときに覇王の派手な武功をたくさん見れて楽しかったですw

 

その後、邪の覇王刀の友達と90台のお医者様を北海の町にて目撃したので、声をかけて「吸わせてヽ(´ー`)ノオクレヨ」と言うとなんとOKとのことw

 

さっそく友達の仲介人も混ぜて蜘蛛に行ってきましたw

そのptがまた( ゚Д゚)ウマーw

他にも刀さんが落ちた後に狐4沸きで狩ったりしたので

その日だけで20%も伸びましたw

服も6着ぐらい出たし、だいぶ懐が温まってきましたw

まだまだ乾布摩擦程度ですがねw

 

深夜3時ごろになり、最後まで残った俺ともう一人の剣士さんで熊で狩っていたのですが、

剣士さんが「D行こうぜw応援呼ぶからw」

と行ってきたので、そのままDに移動w

最初のボスを3回ほど狩りましたw

ワープとかが超UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!でしたがw

しかし、僕の所に幸運にも武功29%石が来てたのでうれしかったですw

露店売り決定だなw

 

そんなわけで昨日は結局5時半ぐらいまで起きてましたw

それから12時まで寝て、今に至るわけです。

さて、またINして刺客上げてこようかなw

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ε-(。ノω-`。)チカレタヨ... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3728/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/06 18:06

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

昨日に引き続き、今日も学校を休みました。

 

学校を休んだ俺は何をしたかというと…

やっぱ熱血になっちゃうんですよね〜(´・ω・`)

 

なんで「明日の中間テストの勉強をするぞ!(`・ω・´)9」

っていうような思考が働かないのだろう・・・

 

てなわけで、今日は主に(っていうかずっと?)サブを育ててました。

 

刀のサブは41→42

刺客のサブは22→25

弓のサブは1→10

 

こんな感じです。

え?1人増えてないかって?

気のせいだよ〜((´∀`))ケラケラ

 

そんじゃまぁ、塾にでも行ってくるかな( ゚ー゚)

 

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ゙| ///|ウィーン

       |///||///| ピシャ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3777/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/05 23:46

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

つ・い・に、

キタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

 

やっとなりましたw

祝!! 82等級!!

 

まぁ、冷静に考えるとそれほど大騒ぎするほどのことでもないんですが・・・

久しぶりのレベルUPだったのでついww

 

ここまで来るのにどれだけ苦労したか・・・

全部書くと夜が明けてしまうので書きませんがね┐(´ー`)┌

 

とにかく嬉しいですねぇw

新しい武功まで@2レベとなりました。奇縁は今のところ順調なんで、あとはレベルのみ!

頑張るぞー!!!(`・ω・´)ノオー!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
久し振りだなぁ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3824/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/03 04:22

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

久しぶりですねぇw

最近テスト勉強で塾にずーっと行ってたりするので妙に眠く、サボってましたw

 

さてさて、今日は9時ぐらいから、クマptに行ってきました。

ptですよ?pt!

懐かしい単語ですよねぇ〜w

最近はソロかペアぐらいしかなかったからなぁ〜、久しぶりに楽しんで狩ることができました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

クマptが解散した後も邪の剣士さんとクマでさっきまでペアしてましたw

おかげさまで今日は合計で15%近く上げることができましたよw

82まで@35%ですw

頑張るぞーーーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 

そうそう、またサブを作っちゃいましたw

職は刺客で、邪にしようと思ってますw

名前は双龍閃といって、今日下級になったばっかりですw

太郎が暇になった時にでもまったりあげようかと思ってますw

みなさんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノシク♪(b・ω・b)デス♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
vistaで顔文字が使えない人... [未分類]  
詳細/おすすめ(5430/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/29 08:55

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

XPを使っていた時は普通に顔文字が使えたけど、vistaに変えたら顔文字が使えなくなってしまった(´Д`)

なんていう人が割といるようです。

 

XPでは普通に辞書登録をすればネトゲでも顔文字が使えたらしいのですが、vistaは辞書登録をするだけではネトゲでは顔文字が使えません。使えるようにするには特別な操作が必要となります。

 

その操作はすごく簡単なものなので安心してください。俺でもできたしw

 

http://odekun.blog95.fc2.com/blog-entry-118.html

↑操作の詳細が載ってるブログ。←おれのブログじゃありません。

 

これ見て頑張ってねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ヒマジソ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3942/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/29 08:27

(*´ω`)o【太郎デス♪】o

 

もしかして新型インフル俺にも感染したかも!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ただいま微熱と咳とのどの痛みが続いておりますorz

 

これは新型インフルの可能性があるぞってことで、今日は学校は休まされました(´・ω・`)

出席停止ではないです。なぜなら昨日妹が病院で治癒証明とやらを貰ってきてしまったからです。

 

ああ、内申に響いちゃうじゃんか・・・orz

 

しかも中学生にとってこういう日に休むというのは暇以外の何物でもなく、こうしてブログの更新をしたりするほかにはすることがありません。ひ _ノ乙(、ン、)_ ま

 

なんかこういう時に時間を潰せるようなことってないですかねぇ〜

できればネット関連でw

 

では、そろそろ【泥のように】´゚∀゚` )ノ寝ましゅw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10