エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オイオイ何してんんだ受験生…A [歌]  
詳細/おすすめ(3786/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/04 23:25

また、作っちゃいました。

 

はぁ、ホント何してんだし俺・・・orz

 

 

まぁ、そんな話は置いといて。

 

今回の曲は12月ということもあり、クリスマスをイメージした曲にしてみました。

 

曲名は「君のいないクリスマス」

 

曲名からして明るい曲ではないですね、はい。

 

失恋した少年の少し悲しいクリスマス。

 

そんな感じで聞いてもらえればいいです。

 

http://casual.mgame.jp/onzo/contest/view.html?contest_num=6197

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
やっとか [未分類]  
詳細/おすすめ(4866/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/01 23:33

やっとですね、

 

このブログを始めてから約2年。

 

毎日覗いてくれる方、たまに覗いてくれる方。またはリンクを間違えて迷い込んできてしまった人w

 

いろんな方がこのブログに来てくれたおかげで

 

このブログもついに訪問者数1500人を突破することができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

これまでに訪問していただいた皆さんにはとても感謝しています。

 

特に、ちょいちょいコメントをしていってくれる方には感謝してしきれないないほどです(TдT) アリガトウ

 

他の方の人気のあるブログには到底かなうわけもありませんが、ひたすら地味にコツコツと

 

支離滅裂な文なのは相変わらずですが、これからも頑張って更新し続けて行きたいと思うので

 

どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ちなみに、記念すべき1500人目の訪問者は・・・

 

 

 

 

天チャさん

 

でしたw

 

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ (?w)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
戻るに戻れぬ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3371/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/01 18:28

昨日、最後の狩りをしました。

組んでいたptの人には休止するって言っちゃったし、

借りていた装備も返却してしまったのでもう後戻りできねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは休止せざるを得ませんね。

 

サブの門の幹部様にも休止宣言しちゃったし、サブでも戻れねー( TДT)

まぁ、「たまには顔見せにおいで」って言われたので覗いちゃうかもしれませんが|ω・`)

 

ブログは一応これまで通り、ネタがありゃ書き続けて行きたいと思ってますw

なので皆様これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ

 

↑一度こんな文見たような気がするのは気のせい。

 

でゎ、塾に行ってきます(`・ω・´)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
買っちゃった [日常生活]  
詳細/おすすめ(3476/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/30 17:22

1280円のマウス。買っちゃったw

ええ、もちろん自腹ですw

んで、しかも友達への誕プレ代(シャーペンですがw)を合わせると1700円ぐらい・・・

 

残金1500円とかどんだけー( ´Д`)

 

今も新しいマウスを使ってますが・・・

反応良すぎww

前のマウスに慣れてしまっていたので、カーソル動かすときに行き過ぎてしまうこともしばしば。

まぁ、徐々に慣れていくだろうよ。 はい、どうでもよかったね┐(´ー`)┌

 

さてさて、そろそろ塾に自習に行く時間だ。

戻りは10時ぐらいと思われー、それからしゃべくり007見るからー、INするとしたら

23:00〜0:00ぐらいまでかな〜

あぁ、早く終われよ受験。

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
息抜きという名の本気 [日常生活]  
詳細/おすすめ(3470/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/29 21:30

調子に乗りすぎてまた凝りもせずに作りました3曲目です。

 

この「冬のある朝」は、冬のある朝寝坊して学校へと走って向かう中学生がテーマですw

自分の最近の実体験をもとにして作ってみましたw(オイ

冬の朝の爽やか〜な感じと、遅刻する〜っていう急いでいる感じを出してみました。

 

皆さん、暇があれば聞いてやってくださいまし。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
意外にも [日常生活]  
詳細/おすすめ(3403/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/28 17:50

なんか、三者面談での話があまりに悲惨だったからさすがに親もブチ切れてPC没収されちまうのかな〜(´・ω・`)

とか思ってて、一応活動休止の記事を書いたんだけど・・・

 

ハッキリ言って、没収する様子があまりありませんw┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

 

なので、休止でなくてもいいかな〜なんて(ノ´∀`*) (オイw

まぁ、勉強は予定通りガチになるのでIN率は極端に下がりますが。(`・ω・´)

 

そんなわけで、とりあえずこれからもヨロティク(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに。

パッタリとブログの記事が途絶えたらPC没収されたと解釈して( `д´)b オッケー!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
愛ノ詩 [歌]  
詳細/おすすめ(3955/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/24 17:30

久しぶりにこのカテゴリで更新したw

 

さて、今日紹介する曲は「absorb」というグループの「愛ノ詩」という曲です。

youtubeやニコニコ動画をよく利用する人なら知っている人もいるんじゃないかと思います。

 

まぁまぁ、口下手な俺が説明しても全然伝わらないと思うのでとにかく聞いてみてくださいw

 

 

 

いつ聞いても晴義さんの声高杉w

ある意味うらやましい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

著作権?ナニソレ、オイシイノ?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ついに・・・ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3598/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/23 19:34

昨日まで、やや強く押せば反応したマウス。

今日、ついにご臨終となってしまいました(-人-) 南無南無・・

 

ちなみに、今日買いにいく予定でしたが、門の人のレベ上げの手伝いに夢中になってしまったりして

結局行けませんでしたw

 

なので、今日の狩りはノートPCのパッドを使ってがんばりましたw

まぁ、逝きまくりで生死大放出でしたが・・・orz

けど今日は約5%ほど伸ばして、84まで@70%ほどとなりました(ノ´∀`*)

 

しかし!

 

11月も残すところ約@10日・・・

12月の休止まで間に合うかどうかわからねぇす・゚・(つД`)・゚・

 

とにかくまぁできるだけ頑張って84まで近づけて行きたいと思います!(`・ω・´)9

 

今日のところはこの辺でw

でわでわw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
やべぇやべぇ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3590/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/23 01:09

マウスがぶっ壊れた模様w

なんか左クリックのボタンが押し込まれたまま戻ってきていません(´・ω・`)

誰だ!こんなに無理矢理押したのは!!ヽ( `皿´ )ノ

 

・・・あ、俺か(´Α`;)

てか、強く押し込んだと言うより、ただ単に使いすぎて中がどうかしちゃったんだと思いますが・・・

マウス使って操作するととにかく色々面倒ですw

特に熱血をやってるときなんかはウィンドウが開けないorz

 

幸い、自分のPCはノートPCなのでパッドがあるから最低限のことはできるけど・・・

使いにくすぎるw

今日の狩りは死にまくってましたw

 

明日にでもドンキに行って新しいマウス買いに行くかなぁ(`・ω・´)

でも今俺の所持金2500円ぐらい・・・orz

買えるかな・・・(;´・ω・)

 

ああ、また漫画を買うのが遠くなった・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
絶命技を試してみたw [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3626/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/22 01:08

今日は刺客のサブで絶命技を試してみましたw

 

絶命技は通常モンスを叩いて、体力が残り10%〜20%ぐらいになったときに

モンスの体力ゲージがビカビカッっと大体0.5秒ほど点滅するので、

それに合わせてショートカットに登録した絶命技のボタンを押すと

画面いっぱいに「必殺」と表示され、絶命技が発動するわけです。

 

ちなみに、

絶命技は武功ウィンドウに入っていますが、どうやら内功は必要ないようです。

・・・刺客ってホント人参要らずだな(;´・ω・)

 

絶命技の魅力はやはり

絶命技を発動させてモンスを倒すと、経験値や奇縁、獲得金が増加するということですかね。

中級の絶命技の場合は、経験値が2倍、奇縁が3倍で獲得金が5倍になるようです。

なので、中級は精鋭を狩るよりもノーマルを多く狩って、絶命技を多く発動させる方が得なのかもしれませんね。

 

ていうか、絶命技は精鋭・猛獣モンスには発動しないので

ノーマルをほとんど狩らない最上級↑の職の人には無意味ということに・・・

また、範囲武功で一度に多くのモンスを相手する刀にも不向きであると言えます。

 

僕の出した結論は「中級・上級以下の刀以外の職にしか向いていない」です。

20091122010759-3.jpg
20091122010826-3.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10