エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(´・ω・`) → (`・ω・... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3602/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/03 22:02

タイトルの意味は記事読めばわかりますw

 

 

今日、ちょっと臨時収入が入ったもので、試験も終わったことだし課金してみるかぁと

 

3000円課金して、武器強化に挑戦しようとしたわけですよ。

 

強化4の最上杖です。水晶と20%符、それから金符3日券買って挑戦してみました。

 

結果は・・・

 

強化4 → 強化0

 

 

まぁとりあえず強化3までは戻したのですが・・・

 

2600円が全くの無駄になった・・・・orz

 

そういえば、合成服の装着を忘れてたんですね・・・

 

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

もう、今日はとことん狩ってやらあ!

 

ということで、貯金をはたいて発気丸も購入w

 

3chの1.2倍+バレンタインイベの1.2倍+金符の20%+発気丸の40%でたぶん経験値がいつもの2倍w

 

これがまたうますぎて、1時間に4,5%は溜まったんじゃないかと思いますw

 

しかも発気丸の効果で攻撃力、防御力、体力が劇的に上昇w

 

やりやすすぎて笑っちゃうぐらいでした。

 

しかしまぁ、2時間経って発気丸切れると上がってる気がしませんねw

 

しかもやたら攻撃が痛く感じるw

 

相当中毒性が強いみたいですので、皆さんも使用するときは注意しましょうw

 

 

そんなわけで、今日は16%ほど稼ぐことができ・・・

 

 

86等級キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

まぁ、ペースはまぁまぁかな〜・・・ もうちょい上げられるはずw

 

頑張らねば(`・ω・´)

 

 

 

さてと、明日はいよいよ運命の日。

 

公立高校の合格発表です。。。

 

自分の中では、4:6で若干自信がありません・・・。

 

でもまぁ、今更どうすることもできないので、しっかりと出た結果を受け止めてこようかと思います。

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
うん、まぁいい感じ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3673/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/01 00:39

 

今日は12時ぐらいからINして、16時ぐらいまでずっとチョコ作りww

 

本当は7000個作るのが目標だったんですが、作業用BGM聞きながらひたすら材料を買っていて、

 

ふとカカオバターの個数を見てみると「953」

 

(゚Д゚)

 

もうここまできたら999個まで買ってやるか!(゚∀。)

 

ということになり、カカオバターを999個集める。

 

集め終わった後の方が地獄だった。

 

今度は1個ずつ。ちまちまちまちま、ひたすら「ホワイトチョコを作ろう!」を押し続ける作業。

 

指が何度もつりかけました・・・。

 

30分か1時間かけてようやくすべてチョコにすることができましたw

 

1回で10個チョコができるので、合計9990個ですね〜w

 

たしか1万を超えると使えなくなるはずだったので9990個で止めておきましたw

 

3000個はサブにあげて、残りは全部メインで使いますw

 

2.3日は無補給で大丈夫なハズw

 

 

チョコ作り終わった後は、友達の刺客のサブにサブ刀で吸わせついでに

 

師弟等級を2にしちまおうということでマジ狩りw

 

血虎でひたすら範囲。途中から剣士の人や医者2名が着たり、中級では久しぶりのptができましたw

 

7時ぐらいにみんな晩飯に行ってしまったのですが、

 

俺は@10%ぐらいで上がりそうだったので当然続行w

 

7時半前ぐらいには無事に上がることができましたw ちょうど50等級ですw

 

 

上がってからはいったん落ちてニコニコ見ながら晩飯ターイム。

 

作業用BGM探したり、2chのコピペ動画見て爆笑してうどん吹いたり。

 

 

んでさっき(?) 11時半ぐらいからもう一回INして作業用BGM編集して、

 

師弟2等級のクエ受けてました。

 

山賊と玄を往復すること20分。めでたく2等級になることができましたw

 

師匠〜お待たせいたしやした(`・ω・´)ゝ

 

 

まー今日はこんな感じ?

 

いい感じですよね。うん。

 

さてと、サブも一段落ついたことだし明日はメインの方を頑張るかな( ´∀`)

 

今68%ぐらいなので明日は80%ぐらいまでいけるといいかなー

 

さっさと90代いきたいし、お弟子様にも新しい武功渡してあげたいしねヽ(´ー`)ノ

 

 

そうそう、お弟子様といえば、

 

師弟1等級おめでとう♪(o´∀`b)b♪

 

&ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

毎度、経験値おいしいですw

 

僕も頑張っていくのでこれからもヨロシク(b・ω・d)デス♪

 

追いつかれないかすげー不安だけどもwwww

 

 

さぁ〜、明日は学校なのでこの辺で失礼いたします。

 

マタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
何だろうこの感じ [日常生活]  
詳細/おすすめ(2952/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/27 13:13

とにかく暇だ( ´Д`)

 

受験が仮にですが終わって、やっと解放されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁとかルンルンな気分でいたわけですが・・・

 

今まで勉強に費やしていた時間がごっそり空いてしまうので以外とすることがない・・・orz

 

今日はなんか雨が降ったり止んだりで遊びに行きにくいし、

 

熱血で狩りをするにもこんな時間に人がいるわけがない。作業用BGM聞きながら狩りをするも

 

サブの刀を50%程あげてレベルを49にしたところでBGMが3週目に入り、限界www

 

またニコニコに入り浸るか、vipで果てしなくROMってるかどちらかしかないのかw

 

もっと人がいれば熱血もやる気出てホイホイレベル上がるだろうに・・・

 

 

てか、気づいたら親がいないんですけど・・・

 

電話をしてみる。

 

俺「今どこに居んの?(´-ω-`)」

 

親「会社の同僚と飯食ってる( ´∀`)」

 

 (゚д゚)

 

 

俺「俺の飯は?(´Α`)」

 

親「坦々麺(カップ麺)が戸棚に入ってるよ( ゚ー゚)b」

 

俺の親・・・俺の扱い方を確実に覚えてきやがった・・・ (俺は坦々麺が大好物。夜食はいつも坦々麺か坦々春雨)

 

俺「あっそう(・∀・) じゃあごゆっくりどーぞ。 帰りにかっぱえびせんの紀州梅買ってきてね( ゚∀゚)」

 

親「たぶん買ってくよ。じゃ。」

 

俺の親、いつもこんな感じですw

 

 

たまにはこんな記事もいいよね。

 

だって書くことがないんだものーーーーーーー( ´Д`)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
入試2日目 [日常生活]  
詳細/おすすめ(2889/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2010/02/26 17:54

今日は面接オンリー。

 

すぐ終わるんだから集合時間もう少し遅らせてもいいと思うんだが・・・

 

8時に学校ついて、終わったのが10時ちょい前ぐらいでしたww

 

んで帰宅したのが11時ぐらいですかね〜。

 

昼飯食ってから昨日今日の疲れが一気に押し寄せてきて、今までずっと爆睡してましたw

 

友達から遊びのお誘いがあったのに・・・うわあああああああああ

 

 

さてさて、書くこともないからどんなこと聞かれてどう答えたかとか詳細書いときますか〜

 

これから先、受験を控えている人は参考にしてみてくださいねw

 

はじめに、僕の受けた学校の面接は 面接官2名 受験生5名ずつの集団面接でした。

 

俺以外全員女子という・・・ ハーレムとか思った人自重。マジでそんな雰囲気どこにもないからwww

 

 

時間は10分かそのくらいだったような気がします。

 

5人が質問の受け答えをするので、時間の割には質問の数が3つと意外と少なかったです。

 

んで、内容。

 

Q1.受験番号と出身中学校と氏名を教えてください。

 

まぁ、これは基本中の基本。塾の先生が言うには、ここで声の大きさや、話すときの態度を大体決めてしまうらしい

 

ので、質問をした試験官の目を見て、はっきりを適切な声量で話すのが大事です。

 

 

Q2.まず、本校を志望した理由を教えてください。番号の若い順からどうぞ。

 

これも定番ですね。120%どの学校でも聞かれると思います。 どうしてもこの学校でなければダメだというような理

 

由だとGJ! 少し具体的に言ってみるといいかもしれません。 この学校の行事に生徒として是非参加してみた

 

い! とか、 この学校は部活動が盛んなため、この学校で部活していい成績を残したい!とかですかね。

 

 

Q3.この高校に入って、やってみたいことなどはありますか? 意見のまとまった人から手を挙げてください。

 

これも定b(ry 僕の場合は、中学校で生徒会長をやってたので「中学校での経験を活かして、生徒会活動に参加し

 

てみたいと思っています」と答えました。 志望理由をさらに具体的に言ってみてもおkかもしれません。

 

 

Q4.最近、新聞やニュースを見て気になったニュースはありましたか?これも意見のまとまった人から挙手してくだ

さい。

 

これもかなりの確率で聞かれます。 新聞やニュースをしっかりと見ているかもわかってしまうので、新聞とまでとは

 

言いませんが、ニュースぐらいはちょくちょく見ておくことをお勧めします。

 

 

これで面接は終わりでした。名前聞かれたのを含めれば4つでしたね。

 

志願者が多かったからこんだけ時間が少ないのかも? 他の学校ではもっと聞かれるかも知れません。

 

聞かれる質問として多いのは

 

・中学校の思い出

 

・中学校で頑張ってきたこと。

 

・将来の夢と、そのために本校でなにをしたいか。

 

・自分の長所と短所。

 

・部活動はするつもりか。また、何をしたいか。

 

ここからちょっと特殊?

 

・最近読んだ本とその感想。

 

・携帯電話についてどう思うか。

 

・文武両道について、あなたの考えを教えてください。

 

・本日は本校までどのようにしてきたか。

 

 

↑に挙げたのが他の聞かれやすい質問でしょうかねー

 

特殊なのはともかく、他は本当に聞かれやすいので、あらかじめ答えを考えておくのが普通です。

 

 

以上、面接についてはこんな感じです。

 

 

まぁ、結果はどうあれ、

 

受験おわったあああああああああああああ

 

結果発表は来週ですが、もう試験はないので、もう今日からこれでもかってぐらい遊びまくりますww

 

長い間停滞していたレベルもグイグイあげちゃいますww

 

まぁ、昼間は友達と遊んでることの方が多いかも。

 

 

さてと、熱血INして狩りしてこようかなw

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
入試1日目 [日常生活]  
詳細/おすすめ(2809/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/25 18:54

行ってきましたよー、5時起きで。

 

バスで20分、電車で25分徒歩5分。いやぁ遠い遠い。 (何かデジャヴっぽいけど気にしたら負け)

 

これもし仮に受かってたとしたら毎日ちゃんと行けるのか・・・?

 

通学はもうちょい早めの時間になるだろうから、やっぱ5時起きは必須・・・?

 

高校入ったら余計熱血やる時間無くなりそうだな(;´・ω・)

 

まぁ、それでも平気でINして狩りして寝坊して遅刻するのがマイクオリティ。

 

だいぶ話が逸れました。サーセン。

 

 

さてさて、気になる今日の試験の成果。

 

 

国語・・・簡単ジャ─ン(´゚∀゚`)9m

      まぁ80点は行けるかな( ´∀`)

 

数学・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

      何これ・・・去年の何かよりもはるかにレベル高くねーか・・・?

      予想外。

 

英語・・・お?意外と予想よりも簡単だな・・・

      まー75点ぐらい行けばいい方か?

 

理科・・・何?仕事率? ばねの伸び? オイシイノ?

      どうやるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

社会・・・やっぱ地理は苦手だ・・・。

      ODA?ナニソレ。 織田さん?俺の知り合いがどうかしたのか・・・。

 

 

 

総合評価・・・豪快に滑ったようです。_/\○_ヒャッ  ε=\__○ノホーウ!!

         あ〜あ・・・私立かー・・・

         俺の滑り止め校、校則厳しいんだよなぁ・・・ バイトできないかもOrz

 

 

まぁ、とりあえず、明日面接あるので・・・うん。どうしよう。

 

テストがダメだったからといって面接で手を抜くなんてことはしませんよ!

 

まぁ、普通に。聞かれたこと答えてきます。

 

 

あ・・・文字に色つけ忘れた・・・ まぁいいか( ´Д`)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
いよいよ・・・ [日常生活]  
詳細/おすすめ(2858/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/24 22:22

明日は公立高校の入試の日です。

 

この日の出来ですべてが決まると言っても過言ではなかろう・・・。

 

面接はまぁ平常心たもってりゃたぶんいけるし・・・。 (面接は2日目にやることになっている。)

 

明日は5教科の学力検査。

 

僕の志望校は合格ラインが総合点350点ぐらいらしいのだけど、

 

僕は内申があぼんなのでその分点数で挽回しなくちゃだめだろうということで・・・

 

目標点 400点

 

1教科につき80点以上取ればいける。

 

が、

 

過去6年間の過去問をやってみてもどれも75点程度・・・

 

おまけに今年は全体的に問題のレベルが上がるとの予想・・・

 

学校や塾の先生たちは「自信を持っていけば大丈夫だ(`・ω・´)b」と言うけど、

 

倍率2.18倍ですよ・・・

 

とてもポジティブになんて考えらんないっしょ・・・orz

 

 

まぁ、泣いても笑ってもこれが最後。今さらどうこう言っても仕方ないんだよね。

 

すべり止めもあるんだし、滑るときは豪快にすべってやんよ ε=\___○ノ ヒャッホーウ!!

 

まぁ、本命に受かることが一番大切なので、ベストを尽くせるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

 

なので皆さん!

 

今一度、この僕に力をお与えください・・・

 

一瞬でも、「精々がんばれや」などと念じてくれれば幸いでございます。

 

それでは、明日に備えてそろそろ寝ようかと思います。

 

(人-ω-)おやすみなさい

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
これはヤヴァイ [歌]  
詳細/おすすめ(3178/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/21 14:48

ボカロに本格的にハマったw相変わらずミク限定ですがww

 

なんか普通のアーティストの曲そっちのけで聴いちゃってますw

 

 

さぁ、そんなわけで今日の曲はこれ。

 

 

「歌に形はないけれど」 初音ミク

 

 

 

 

 

はじめて聴いた時はメロディーで泣きかけました。

 

歌詞の意味を理解してループして聴いたら泣きました。

 

これはマジで神曲としか言いようがないかもしれないです。

 

この曲をもっと早く知ってたら卒業式で歌おうとか言い始めてたかもしれませんw

 

聴くときは厚手のタオルを用意してお聞きください。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
|ョ・ω・`) ・・・。 [日常生活]  
詳細/おすすめ(2924/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/20 08:52

|ョ・ω・`)・・おはよぅ

 

休日なのにずいぶん早いなって思ったでしょw

 

はい、オールしてましたww

 

なんか、youtubeとかニコニコで組曲とかボカロの曲とかずっと聴いてて、

 

ふと時計を見たらもう4時だったっていう・・・(汗)

 

もももちろん、べべべ勉強もちゃんとしたんだよ!!!? 1時間ぐらい….∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

 

まぁ、そんなわけで、今寝たら確実午後起きになって塾遅刻するだろうと思い、オールに ケテーイΣd(・ω・´)

 

今までちょっと自分で着うた作ってましたw

 

まぁ、曲はボカロの曲で「ロミオとシンデレラ」っていう曲なんですけれども。

 

 

知ってる人ってどれくらいいるのかな?

 

俺も熱血の友人に教えてもらった曲なのですが、歌詞がエロカッコイイというか、そんな感じで気に入りましたw

 

一応ブログに貼っておきますが、15歳未満禁止ですよ(・∀・)ニヤ (嘘です

 

 

初音ミク 「ロミオとシンデレラ」

 

 

 

さて〜、今日はちょっと午前中は友達の家に遊びに・・・(ゲホッゴホッ 勉強しに行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

マタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
忘れてた [日常生活]  
詳細/おすすめ(2837/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/17 06:48

自分のブログの記事書くの。

 

いやぁね、ここんとこ色々あったわけですよ。親とけんかしたり、願書書いたり、塾行ったり、寝てたり(ぁ

 

今日はなぜか早く起きれたのでなんとなく更新w

 

 

そういえば、今日はこの前書いた願書を高校に持っていかなきゃいけないんだなぁ・・・

 

自分は高校のレベルを落とさずそのまま同じ学校を受験するので(もう言ったっけ?)、

 

またバスと電車を乗り継ぎ30分の道のりを往復です・・・。

 

しかも出願ってやたらと待たされるので、帰ってくるのは午後になるのかな・・・orz

 

なんか外見たら妙に曇ってるけど、雪、降らないよね?(´Α`)

 

また((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら行くのは嫌だ・・・。

 

あ、天気予報だと朝晩以外は雪の可能性はないらしいね、よかった( ´∀`)

 

 

15分かけて記事がこの程度なのね(´・ω・`)

 

相変わらず文章を読むことは得意でも、自分で文章を作ることはクッソ苦手ですね・・・

 

自分にはこれが限界。

 

さて、朝風呂入って目ぇ覚まして逝ってくるかな

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ただいま [日常生活]  
詳細/おすすめ(2909/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/12 17:28

はい。今日は本命公立の特色化選抜の合格発表ですたw

 

バスと電車で30分。いやぁ、遠い。

 

まぁ、遠いのは別にかまわないんだ。ただ雪が降りだすって…

 

てか、何か合格発表の時っていつも雨とか雪とか降ってるよね・・・。フラグ???

 

さてー、おしゃべりはこのぐらいにして、とっとと結果を言っちゃいますかぁ

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーせまた受かってんだろ?

って思ったでしょ?(´・ω・`)

 

 

不合格でした。はい。

 

僕の受験番号は「1124番」だったんですが、合格者一覧の中で1120〜1130までで俺の番号だけ抜けてました。

 

テストの出来が良くなかったし、覚悟はしてたんですが

 

そういうのってやっぱいざとなるとちょっとショックですね・・・

 

コメントで応援してくれた方々には本当に申し訳ないと思っていますorz

 

 

しかし、落ち込んでいる暇はないんですねー。

 

@2週間後にはもう次の一般入試が待っているのです。来週はもう出願だし・・・

 

そんなわけで僕の受験はもうちょい続きます。

 

僕のお弟子さん、もうすぐ昇進だというのにちゃんと伝授できる強い武功もってなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

僕のサブ刀のお師匠様もなかなかレベ上げができずに本当に申し訳ないです・・・。

 

受験が終わったらその分めっちゃ頑張ります(`・ω・´)

 

 

 

さてと、これから学校で担任の先生と親とで三者面談です。

 

このまま同じ学校を受験するのか、それとも少しレベルを落として違う学校を受験するのか。

 

っていう話をしてきます。

 

それでは、ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10