エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は休みだったから [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3260/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/03 00:23

ひっさしぶりに11時まで寝たさーw

 

やはり、日々の早起きと前日のオールで限界を迎えていたのでしょうかねw

 

久しぶりにゆっくりすることができました。

 

さてさて、今日はニコニコ動画で腹筋崩壊させていて気づいたらもう2倍始まってる

 

っていうことで、8時半か9時ぐらいにスタートしました。

 

生死のつけ忘れで経験値持ってかれたのが今日は2回ほどありましたw

 

2倍中じゃなかったら発狂モノですね。

 

 

そんなわけで今日の収穫は、経験値15%と服2着。それから防7石です。

 

・・・2倍の割には普通じゃね・・・?むしろ悪いような・・・

 

経験値の方は10%ぐらい持ってかれてるから正常かな?

 

まぁ、いいか(´・ω・`)

 

84まで@22%となりました。明日死ななければ晴れて新武功達成となるかもしれないので

 

頑張ります。

 

それでは、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

 

 

あ、そうそう。

 

今日、ちょいとこの前手に入れた15%符があったので、金符を使ってる友達に武器を代理強化してもらいましたw

 

結果は成功w 僕の武器が強化4になりましたw

 

これで水晶使ってめっちゃ運が良ければ強化7にwww

 

まぁ、強化6に行けばそれで十分だけどね。

 

 

それでは、今度こそァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
†゚*。謹賀新年。*゚† [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3234/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/01 06:29

明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞ田中太郎とそのサブ共をよろしくお願いいたします。

 

また、併せてこのブログもよろしくです。

 

 

さてさて、今年の目標ですが。

 

 

〜リアル〜

 

・志望校合格!!!

 

・新しい自分専用PC(ハイスペック希望)の購入!

 

・彼女( ゚д゚)ホスィ... ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

 

 

 

〜熱血江湖〜

 

・現在使用中の装備を仕上げる。

 

・覇王級に昇進!!

 

・サブをすべて上級にする!

 

・ペット昇進。

 

 

 

まぁ、こんなもんか?

 

うん、こんな感じで今年も行ってみようか。

 

てなわけで、くどいようですが今年もよろしくお願いしますね。

 

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

                                                2010年 元旦

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今年最後の記事は・・・ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3333/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/31 18:25

やっぱり塾のことだった(´・ω・`)

 

1日の4分の1をそこで過ごしてるんだから、それしか話題がないのはしょうがねぇな・・・

 

今日は塾で公立高校特色化選抜の過去問をひたすらやってましたね〜。

 

英・国・数 の3教科なんですが、結果がひどい。

 

英語…43点

 

国語…85点

 

数学…30点

 

・・・ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

 

何この差・・・

 

いやはや、さすがに今年は遊びすぎたな・・・と、今年最後の日に反省。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

 

こりゃあ2倍イベ〜( ´∀`)なんて言ってる暇ではなくなってきたな・・・

 

まぁやるんだけどね(´・ω・`)

 

 

またgdgd&暗い記事になってしまったなw

 

過ぎ去ったことはもうどうしようもないので、気持ち切り替えて明日から頑張ろう(`・ω・´)

 

 

おっと、そろそろガキの使いが始まるころだなw

 

それでは皆さん、よいお年を〜w

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
はぁぁぁぁぁぁ、やっちまったo... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3292/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/31 00:49

年末年始の2倍イベ。

 

やっぱり狩っちゃった。

 

ちなみに、受験までは@1ヶ月を切っている。まずい。

 

 

というわけで、今日は20:00〜23:30まで熊で狩ってましたよ・・・。

 

収穫は、経験値15%ぐらいと服2着。

 

もう何も言うまいw

 

 

 

ついでに、なんか背景変えてみた。でけぇw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
うわああああああwwwっうぇっ... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3309/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/30 12:13

叫びすぎました、サーセン(´・ω・`)

 

今日、臨時メンテがありましたが・・・

 

なんと、20:00〜24:00まで2倍イベがあるそうじゃないですか@@;

 

これは・・・狩りするしかないな、うん(`・ω・´)

 

狩り自粛してんだろって?

 

これだけは特別。

 

昼間は塾行って夜はガッツリって方式でいかせてもらいますよ、フフフ…

 

み・な・ぎっ・て・き・たああああああああああああ (゚Д゚ )

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
なんだなんだ何があったんだ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3371/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/29 00:21

ブログだけが最近異常に重いぞ・・・

 

これは俺だけに起こった障害じゃなくて、エムゲーブログ全体で起こってるらしいですね・・・

 

この問題は早く治してほしいものです・・・(´-ω-`)

 

昨日だって顔文字の説明記事書いて投稿しようとしたら、あまりに重すぎてタイムアウト・・・(´Α`)

 

20分かけて書いた記事はすべてパーorz

 

あの脱力感はもう味わいたくないもんです・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

あんまり重いと、他のブログに行くにも時間かかっちゃうし非常に困る・・・

 

運営様、お願いでございます。 Help me !!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせネトゲで顔文字を使いたい人へ(... [未分類]  
詳細/おすすめ(4537/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/28 00:19

第1段階では、辞書ツールに顔文字を登録するところまでを説明しました。

XPを使っている方は第1段階まででOKですが、vistaを使っている方はもう少し作業が残っています。

 

第2段階では、vistaで必要な残りの作業の説明をしたいと思います。

 

 

まずはシステム辞書の作成。

 

最初に辞書ツールを開きます。

開いたら、ツールから「システム辞書の作成」をクリックします。

 

 

 

 

そして、任意の場所を選択してシステム辞書を作成し、保存します。

 

 

 

 

システム辞書の作成が終わったら、次は言語バーの上で右クリックして「設定」をクリックします。

 

 

 

 

すると、↓のような画面が出てきますので、赤色の番号の通りにクリックしていきます。

(番号や丸が汚いのは仕様です。)

 

 

 

 

そうするとさらに↓のような画面が出てきますので「追加」をクリックし、

先程作成したシステム辞書を選択して追加します。

 

 

 

 

↓のようにシステム辞書が追加されたのを確認したら、「適用」→「OK」の順でクリックしてこの画面を閉じます。

(番号や丸が汚いのは(ry )

 

 

そして、最初の画面も「OK」をクリックして閉じます。

 

 

これで、作業はすべて終了です。

あとはネトゲで顔文字が使えるようになっているかを確認するだけです。

 

 

 

なにか不明な点や、どこかの過程でわからなくなってしまったという方は

ミニメールなどでなんなりと文句を送りつけてください。

また、僕よりも詳しい方も何か間違っている点等を指摘していただけると助かります。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
お知らせネトゲで顔文字を使いたい人へ(... [未分類]  
詳細/おすすめ(4219/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/27 23:25

ネトゲで顔文字を使いたい!

けどどうすればいいのかわからない!

だからやり方教えろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

っていう人がいたので、今回は画像付きで一から教えたいと思います。

たぶん結構長くなるので2つの項目に分けていきたいとおもいます。

 

 

第1段階  顔文字を辞書に登録する

 

まず、自分の使いたい顔文字を IMEの辞書に登録させていきます。

 

 

まずは言語バーの本みたいなマークをクリックし、辞書ツールを開きます。

 

 

 

開いたら、登録(赤で囲った部分)をクリック。

 

 

 

そして、使いたい顔文字と、読み方をバシバシ入力していきます。

 

これで顔文字は辞書に登録されました。

 

 

↑で説明した方法は、自分で厳選した顔文字だけを使いたい!っていう方向けの方法です。

いちいち顔文字を1つ1つ登録すんのはめんどうなんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

っていう方のために、時間を圧倒的に短縮できる方法を教えておきますね。

 

 

顔文字のサイトでは大体のサイトが顔文字のテキストファイルを配信しています。

このテキストファイルには文字通り大量の顔文字が登録されており、このテキストファイルをダウンロードして登録すれば、時間を大幅に短縮することができて大変便利です。

 

まずは、顔文字のサイトからテキストファイルをダウンロードして任意の場所に保存しましょう。

保存したら、辞書ツールのツールから「テキストファイルからの登録」をクリックします。

 

 

そして、先ほど保存しておいたテキストファイルを選択すると、顔文字が一気に登録されます。

 

 

簡単で便利ですね。

1つ欠点があるとすれば、この方法で登録するとやたら顔文字が多くて、変換(゚Д゚)ウゼェェェになるところですかね。

 

 

ここまでやれば、XPを使っている方はもうネトゲで顔文字を使えるようになっているはずです。

vistaを使っている方は面倒ですが、まだ少し作業が残っていますので、第2段階にお進みくださいまし。

 

 

↓↓ ついでと言っちゃなんですが、僕が気に入っている顔文字サイトを紹介しておきますね。

 

Smile-Style(スマイル・スタイル)

  http://www.smile-style.jp/

 

・顔文字STATION

  http://kaosute.net/index.html

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
最近自分の緊張感の無さに不安を... [日常生活]  
詳細/おすすめ(3448/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/27 00:25

タイトル長いね。サーセン(´・ω・`)

 

いやぁ、一応塾には行ってるものの、自習室ではつい友達としゃべって集中できんし、

かといって家にいてもどうせPCに手を伸ばしてニコニコで腹筋崩壊させているだろうし・・・

 

\(^o^)/オワタ

 

なんか誰か助けてくり(´;ω;`)ウッ…

 

なんでもいいんだ、アドヴァイスを please !!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
年賀状day [日常生活]  
詳細/おすすめ(3434/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/24 16:44

今日は1日中年賀状を書いていた。

 

正確には書くというよりも作るのほうが正しい。なぜなら今年はすべてPCで編集したからだ。

 

PCならサラッと作ってドバーッと印刷してスラーッと宛先を書けばそれで済む・・・

 

はずだった。

 

第一段階からもううまくいかなかった。

 

普通、PCで編集する人は書店でそういう素材が入ってる本とかを買ってきてやるもんだが、

 

俺の場合、それをケチってフリーの画像編集ソフトを使って作った。

 

だからまず背景をネットで探すところから始めなければならず、気に入ったのを探し当てるまで2時間もかかってしまった・・・。

 

次に、ちょっとなんか入れてみようみたいなことになって、画像の合成にえらく手間取り3時間・・・。

 

やっと合成が済んだかと思えば、プリントがうまくいかずにこれまた1時間・・・。

 

プリントが済むとあとは宛先を書くだけだが、2人住所がわからない人がいて、それを聞くのに時間がかかり、

 

全部書き終わってポストに入れる頃にはもう4時になっていた・・・。

 

 

教訓:年賀状は金をケチるな。

 

↓ちなみに今年作った年賀状デザイン。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10