エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
弱り目に祟り目とはこのこと [日常生活]  
詳細/おすすめ(3345/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/23 18:06

先週末からちょいと風邪が続いてるんだが・・・

 

今日の朝コーヒーを自分の部屋で飲んでいたところ、急に咳が出そうになった。

 

ちょうどコーヒーを飲み込もうとしていたときだったから、普通食道へと流れ込むはずだったコーヒーは気管へと進入。

 

その瞬間にものすごい咳がでた。飲み込む途中だったから当然ながらまだ口の中にもコーヒーは入っていた。

 

もう後は言わなくともわかると思うが、咳と同時に盛大にコーヒーが口から吹き出た。その飛距離約2メートル。

 

幸い咳をする前に横を向いていたのでPCへの被弾は免れたものの、その辺に脱ぎ散らかしていた服には

 

容赦なく茶色い染みを作った・・・。

 

おまけに、今日塾にもって行かなければ行けないプリントにもかかり、塾では居残り宣言。

 

今さっきやっと帰ってきたところだ。

 

 

ああ、不幸だ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
終業式 [日常生活]  
詳細/おすすめ(3399/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/22 12:49

終業式よりも賞状を渡してる時間の方が長かった・・・

 

ウチの女子テニス部強すぎワロタwいったい何回優勝すれば気が済むんだw

 

万年1回戦落ちのバスケ部とは大違いやねぇ・・・

 

てか、いきなり名前呼ばれて何かと思えば俺、漢検準2級受かってたんだw

 

合格証書とやらをもらったよ(ノ´∀`*)

 

まぁ、今年の校長は話が短くて(・∀・)イイ!!

 

去年の校長なんか、「3つ話したいことがあります」って言っておきながら5個ぐらいのことしゃべってたし、

ズラがずれていらっしゃったし・・・。

 

 

まぁ、そんなわけで明日から冬休み。

 

去年はワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイな感じだったけど、今年は9割冬期講習・・・orz

 

クリスマスも、三が日もずっと講習・・・。

 

地獄のような約2週間が始まるのです・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
東京DOGSもオワタ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3392/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/22 00:17

ついに東京DOGSまで終わった(´・ω・`)

 

個人的には最近のドラマの中ではかなりの良作だった・・・。

 

こういう真面目なシーンの中にも少しふざけが入ってて笑えるみたいな感じのドラマは割りと好きだw

 

このドラマはもっと続いてもいいべきだったと思うんだが・・・

 

大体最近のドラマ・アニメは2クール程で終わりすぎだと思うんだ(´・ω・`)

 

2クールで終わらせようとするからJINのように話がどんどんそれていっちゃうんじゃないのだろうか・・・(´Α`)

 

製作側にも色々と都合はあるのだろうが、このドラマが終わったのは本当に残念だった。

 

 

第2期 or 映画化を激しく期待したいと思ふ(`・ω・´)

 

・・・もしやるんだとしたら、神野捕まったのにどうやってストーリ作るんだろうね

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
JINがオワタ [日常生活]  
詳細/おすすめ(3362/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/20 23:14

JIN‐仁‐が今日最終回だった。

 

原作を知ってしまっている俺としてはなんともめちゃくちゃな終わり方だなぁと・・・。

 

そしてもはや1つのパターンとなってきた、第2弾 or 映画化の(゚∀゚)ヨカーン

 

 

最近こういうパターンがやたら増えてきたねぇ・・・

 

俺が見てたドラマの中でも、「海猿」、「猿ロック」と2つも・・・。←なぜか猿関連というw

 

 

どっちも来年の2月3月ぐらいにやるはずだったから、受験終わったら友達と見に行かなくては・・・。

 

出費がエラいことになりそうだ・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
禁書目録と超電磁砲 [アニメ]  
詳細/おすすめ(3584/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/19 19:17

風邪でまったく外出できなかったんで新しく見てみたアニメ。←寝てろっていうツッコミは禁止。

 

とある魔術の禁書目録

 

と、

 

とある科学の超電磁砲

 

前から興味はあったが勉強などのせいで見る時間が全然なかったので、

 

この機会にと思って見始めるとこれがもう止まらない止まらない・・・。

 

3日で2つ合わせて36話分全部見ましたw←寝てろっていうツッコm (ry

 

 

超電磁砲のほうはまだ放送してるっぽいねぇ・・・

 

見るしかねぇか(`・ω・´)

 

OPとEDは神曲すぎるから聞いてみそ。

 

OP 「only my railgun」

 

 

 

ED 「Dear My Friend」

 

 

 

 

 

ところで、なんだかルナティアでは禁書目録とのコラボ企画を行っているそうな・・・(゚Д゚ )

 

テラうらやましす・・・(´Α`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
風邪の再来 [日常生活]  
詳細/おすすめ(3285/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/17 20:58

風邪引きました。はい、またです。

 

熱は微熱なんですが、頭痛がハンパなくてぶっ倒れそうです・・・。

 

よく考えりゃこんなところに記事書いてる暇じゃねぇな・・・

 

というわけで、今日はもう寝て明日学校に行けるようにしたいと思います。

 

おやす・・・〓■●ポテッ 〜□○O

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
真の廃を見た [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3342/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/16 23:25

学校から帰ってきて、塾に行くまでの時間にちょいと様子見でINしてみると、

 

例のかつての師匠がINしてましたw

 

 

レベルを見ると・・・

 

あ、上がってる!!!(゚Д゚ ;)

 

俺:ちょwwwwもう上がったのかww

 

師匠:さっき上がりましたが、何か???

 

俺:早すぎwww

 

師匠:もともと@25%だったしねwサクッとあげたww

        2時間ぐらいだったよ?

 

・・・ちょっとマテw

25%を2時間って、なんというチートだwwww

 

俺:2時間・・・(゚Д゚ ;)

  どんだけ薬飲んでるんだw

 

師匠:経験値110%増加中w

 

俺:2倍以上wwwww

  毎日が2倍イベですね、わかります。

 

師匠:しかも攻撃力とか防御力も半端ないよw

    猫のNまでノーダメw

 

俺:うわあ・・・(;´・ω・) 

  無課金の俺涙目w

 

  もう真の廃だなw

 

師匠:ありがとうw

     うちにとっては最高の褒め言葉だよw

 

 

っていうような会話が展開されましたとさw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ついにやってしまった [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3264/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/16 00:44

IN率を減らし、狩りをしなくなってから約半月。

 

ついに狩りをしてしまった・・・

 

だって、しょうがなかったんだよ(´・ω・`)

 

かつての師匠が復帰してINしてたんだもん・・・

 

しかも今日に限って紅輝のIN率が5人とか異常なIN率の高さだったし・・・

 

これは狩りをしないわけにはいかないだろう←なんでだし

 

 

というわけで、30分だけだがかつての師匠とペア狩りしましたw

 

あくまで「息抜き」です。

 

今日は最近覇王になった人にもお祝いの言葉をかけることができたし、満足な1日だったなぁ(ノ´∀`*)

 

 

勉強、もちろんしてるよ!

 

今日も18:00〜22:00までずっと勉強してたさー(`・ω・´)9

 

明日も明後日も同じサイクルという・・・

 

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
なんか久しぶり。 [日常生活]  
詳細/おすすめ(3227/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/15 01:22

いやぁ〜、久しぶりに記事書くなぁ・・・

 

やはり更新できないのはめんどk・・・ ネタが無いからだよね(´・ω・`)

 

 

やっぱ熱血やってないとネタがない・・・

日常生活のこと書いても全然おもしろくないっしょ(;´∀`)

 

あ〜あ、受験なんて嫌になるねぇまったく( `皿´)

 

 

ネタが無いと結局このような受験に対する愚痴で終わるといういつものパターンです。

はい、サーセン。

 

受験終わるまでは記事書くのは自重した方がよかったりして(;´・ω・)

 

なんてことを最近ふと思ったりする(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
曲名考えてくれる人募集w [歌]  
詳細/おすすめ(3626/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/05 23:48

凝りもせずまた作りました。

 

この曲は何かテーマを決めて作った曲じゃないので、タイトルが決まっていません。

自分でも無い脳みそフル回転で考えても思いつかないので、

この曲のタイトルを決めてくれる人を募集しますw

 

この曲を聴いて、直感で思いついたことを書いてもらうだけでもいいですので、

どうか、この曲を完成させるために皆さんのお力添えをお頼み申し上げます

 

http://casual.mgame.jp/onzo/contest/view.html?contest_num=6217

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10