エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
てすと2日目 [日常生活]  
詳細/おすすめ(3624/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/18 22:25

はいはいはい。

今日は定期テストの2日目でしたよー。

 

今日は理科と社会!

どっちも自信ねぇす・・・

 

〜理科〜

 

今回の範囲は全て2分野だった。

 

星座→「一夜漬けの甲斐があったぜwww」

    す〜らすら〜w

 

太陽・月→「塾でどんだけ勉強したと思っているんだw余裕余裕w」

       全問解答w

 

太陽系の惑星→「やべぇ、ここも範囲だったんだ・・・」

          2,3割空白w

 

〜社会〜

 

地方自治→「やべぇ、全然勉k(ry」

       悲惨。

 

流通→「想定の範囲内です。」←古

 

時事問題→orz

 

 

まぁ、ざっとこんな感じw

 

ちなみに

 

今日は早速、数学と英語の答案が返ってきました・・・

 

数学・・・95点!

英語・・・84点!

 

数学は前回よりも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

英語は下がった・・・orz

 

明日は国語と社会が帰ってくるはず。

嗚呼、憂鬱w特に社会がw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
つくってみた。其の二 [未分類]  
詳細/おすすめ(5088/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/18 22:15

つくっちゃいました、第2曲目。

 

題名は「☆熱血江湖☆」

テーマは言わなくてもわかりますねw

 

僕のやっているゲーム、熱血江湖をイメージして作りました。

まぁ、イメージを言ってもそれっぽい楽器やテンポなどで作ったと言うだけですが・・・

 

これを聞いた人が興味持って熱血をやり始めたりすりゃあなぁ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
テスト1日目(。-∀-)-3 [日常生活]  
詳細/おすすめ(3649/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/17 23:36

今日は学校で中学校生活最後の定期テスト1日目でした。

うちの学校ではテストをいつも2日に分けて行っていて、今日行った教科は国語、数学、英語でした。

 

〜国語〜

 

・漢字→「ハッ!マジ簡単なんですけど( *´艸`)」

     余裕で全問解答。

 

・文法→「やべぇ、用言ってなに?連体詞って???」

     つまりボロボロ。6割は勘w

 

・長文読解→「50文字で探せだぁ?しかも全て書けと・・・。鬼畜ですかw」

        心の中で文句を垂れつつ一応全問解答。

 

・漢文→「やべぇ、昨日やったとこそのまま出とる( ・∀・)」

     自信あり気に解答。

 

・俳句、短歌→作品と作者を結び付けなさい。

         「・・・orz」

 

〜数学〜

 

全て「相似な図形」の範囲の問題。

フフフ、図形は得意だぜぃ(・∀・)ニヤニヤ

 

〜英語〜

 

リスニング→「マジ余裕じゃん。こういうのって大体楽なの出るんだよなぁ〜」

        ブエクシッ(o>Д<)o・∵, ゴホッ ゲホッ ウエッ ゴエッ ゲホッ ゲホッ

        (おいおいおい、聞こえなかったじゃねーかwwww)

        「ええい、仕方がない。聞き取れた単語だけ拾って・・・」

        とりあえず、全問解答。自信は80%ぐらい。

 

語句並び替え→「もう答え書いてあるようなもんじゃんw」

          テスト後友達に確認したら1問だけケアレスミス発覚www

 

熟語→「やべぇ、全然勉強しt (ry」

    ひどい虫食い状態ww

 

 

今日のテストはざっとこんな感じでしたw

明日は理科と社会だ!

社会はともかく、理科は苦手なんだよなぁ・・・。゚(PД`q。)゚。

まだ2分野なだけましだが(;´・ω・)

 

まぁとりあえず、これから最後のあがきでもしようかな。

でゎでゎ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
つくってみた。 [未分類]  
詳細/おすすめ(5083/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/16 16:59

あまりの暇さに思わず手を出してしまった音造。

1曲作っちゃいました。

 

タイトルは「To the sky!」

上昇中の飛行機の機内でテンションが↑↑の時の気分を表現してみました。

 

まぁ、所詮は音楽の常識等をまったく無視した中学生の駄作ですが、

気が向いたら聞いて見てくださいな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
う〜む・・・(´-ω-`) [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3676/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/15 04:38

なんか、レベル上がって経験値のバーが0にリセットされると

「ああ、またここからか・・・(´-ω-`)」

見たいなこと思っちゃったりしませんか?

特に最上級以上は時給が一気に下がるので余計にそんな気持ちが増幅されて・・・

って、暗い話はやめましょーかねぇ〜(。´∀`)

 

今日は一応昼に1回INして83レベのクエを消化してきました。

先に北海の方のクエを消化したのですが、

クエの簡単さに反して報酬はなんと経験値5%分!

偉大な老人、太っ腹ジャマイカ(`・ω・´)b

 

次に神のデージィ(?)のクエを受けました。

いつになっても洞窟の道は覚えきれませんねぇ。複雑すぎです。

しかし、洞窟内をさまよっていると、クエ遂行にはちょうどいい場所があったので

そこで黙々と狩る。

20分ぐらいで全部集まり、報告。

貰えたのは生死環。

「はぁ?これだけか?(゚Д゚)」

と思ってふと右下を見ると経験値1.2倍のアイコン。

「び、微妙だ・・・orz」

 

「まぁ、せっかく貰ったんだ。もったいないから落ちよう。」

え?そのまま狩れよって?

あ〜聞こえない、聞こえない。

 

そうしてお昼寝すること6時間。←もはや昼寝ではない。

ちょいと他ゲーで狩りをしてから熱血にIN。

人がいないな〜と思いつつソロを始めてみるも2bfで断念w

 

落ちてニコニコ動画でおもしろ動画見て大爆笑して、気づいたら午前0時w

急いで熱血にINすると友達の刀様が!

「吸わせておくれよん」

と頼むと、その刀様の友達もきて本格的なptを組むことにw

合計6人のptが出来上がり、僕は数週間ぶりにヒルをしましたw

 

狩ること2時間。

さすがにみんな睡魔がやってきたのでしょう。

段々と人が抜けていって、僕も眠くなってたので落ち。

 

今日の稼ぎは経験値4%ちょいのみ!

服は出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

いい加減稼がねばまた赤字になっちまうよorz

明日は頑張るぞ!(`・ω・´)9

 

ではでは。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3708/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/14 02:03

例の子関節炎によって今日は学校を休み、

あまりの暇さに12時から休憩を入れつつ狩りすること10時間。

 

やっとこの時が来た。

シャーーーン・・・「また強くなってしまった・・・」

 

83レベ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

 

これまた、めちゃくちゃ長かったな・・・

おそらく数週間ぶりだと思われ。

 

そういや、50%過ぎてからの8割はソロだったなぁ・・・

ソロ増えすぎw

こうして俺もソロ主義の人へと変わっていってしまうのか・・・orz

でもしょーがないよね・・・

ソロの方がうまい時ってあるもん(´・ω・`)

 

まぁどんな方法にせよ、レベがあがって良かった・・・

@2週間。なんとか84にして新武功をとってから受験休止に望みたいものだな。

がんばろう・・・

その前に明日はちゃんと勉強してからINしなきゃな・・・

さすがにまずい。

 

さて、明日は塾だし、狩りで一日中机の前に座ってたからさすがに疲れたし、

もう寝よ

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

20091114015309-3.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久しぶりに(゚д゚)ウマ- [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3777/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/13 00:56

今日はなんと、門の人が護心丹40%を1回分わけてくれましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

そのおかげで、今日はいつもより多めに稼ぐことができましたよwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

思わず目から汗が・・・。゚(PД`q。)゚。

って、あれ?これはあくびでしたw

 

それでも、分けてくれた門の人にはマジで゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です

世の中こういう優しい心を持った人間ばっかりなら(・∀・)イイ!!

 

ドロップの方は90服が2着と、宝箱から神獣アクセが出て、なかなかの収入(ノ´∀`*)

貯金がまた8桁に戻りましたよ〜w<ノヽ`Д´>ノ マンセーw

 

・・・さてと、ネタ切れw

 

ああ、少しリアルの事を書くとしたら1つありましたね〜

 

僕、今日股関節炎になってしまいましたorz

詳しい原因はわからないそうですが、恐らく細菌が股関節の辺り(太ももの付け根辺り)で

炎症を起こしてるらしいとのこと。

 

はぁ、マジねぇわ・・・orz

このせいで学校は早退。行った整形外科ではレントゲンとMRIのダブルパンチで高額請求・・・。

全部時間がやたらなげぇし・・・

12時に行って、返ってきたの6時ってどういうことやねん(`・ω・´)

ここまではまぁ、許容範囲。

 

もっとも嫌だったのは触診・・・

詳しいことは若干の下が入ってしまうかもしれないので書きませんが、

あれは一言で表すなら「生き地獄」ですww

もうあんなの二度とされたくないw

 

もう・・・テスト前なのに踏んだり蹴ったりだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでテスト前になると何らかの体調不良が出るんだろうか。

なんか呪われてんのか!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

なんか怖いから寝る。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
進歩 [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3750/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/11 23:07

最近、だいぶソロに慣れてきたような気がします。

 

以前までは開始15分で飽き、ccして(以下略

と言うパターンだったのが、今では3時間ほど続けて狩れるようになりました。

やっぱ、コツは人との会話ですかね。

誰かと話しながらの狩りだと、いつの間にか1時間とか狩れてたりしますw

もうそのくらい続くと、もう後は勢いに乗ってガシガシ狩れるというわけです(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

会話する人がいなかったりするときは、お気に入りの曲を聴いて

テンションを上げてみたりしても意外にいけたりしますw

 

僕が最近よく聞くのはB'zの「MY LONELY TOWN」とかだったりします(・∀・)

最近のお気に入りなんですよね〜(ノ´∀`*)

あとは「いきものがかり」とか「コブクロ」とか「ソナーポケット」とかですかね〜

 

ただ、僕はあまり器用な方ではないのでこれを両方同時にやると、死亡リスクが大幅に上がりますw

 

とか言いつつ、いつも同時にやって何回も逝ってますが・・・orz

 

今日の狩りでは3時間の自己ベストを叩き出し、稼いだ経験値は6%で@30%と言うところまできましたw

お金の方も万金を着ていたおかげで服が3、4着出て、さらに熱血石の爆裂気弾も出ましたw

これで貯金の方もだいぶ増えるかな〜( ´∀`)

 

ちなみに、逝った回数が3回と言うのは内緒です。(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ

 

さて、メインの狩りの後、息抜き程度に刺客をやろうとしてちょっとした発見をしてしまいました。

それは、刺客が40になってそろそろ偵察兵じゃ物足りなくなり、新たな狩場を探していた時の事。

 

 

ならず者の精鋭なんていたんだ・・・(゚Д゚ ;)

 

なんかやたら汗臭そうです(´-ω-`)

皆さんはもう知っていたのでしょうか・・・

 

まぁ、今日はこんなとこですかね。

今日は少し長めに書いてしまったかもしれんな・・・

あー疲れた。

 

|・ω・`)おやすみ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
人付き合い [日常生活]  
詳細/おすすめ(3784/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/10 15:15

昔から苦手です。

 

チャットやメール以外、つまり人と面と向かって話すのがとても苦手。

思っていることがあっても、周りの勢いに流されて言えない。

否定されるのが怖くて言えない。

 

そんな自分が今日つくづく嫌になりました。

どうしていつも俺はこうなんだろう。また友達に不愉快な思いをさせてしまった・・・。

 

ああ、もう死にたい。

とりあえず、明日学校に言ったら面と向かって謝ろう・・・。

 

こんな鬱記事を見てしまった方、本当に申し訳ない。

こんな記事はもう書かない。明日から頑張る。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ヒサシブリダナー [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3669/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/10 01:05

久しぶりに、2時間ぐらいソロを続けることができたw

いつもなら5分で飽きてサブに浮気ってパターンなのにw

 

やっぱ、狩り中の話し相手がいると狩りがはかどるのかな〜

これからは誰かと話しながらやろう。死なない程度にw

今日も長文打ってて何回チャ死をしたことか・・・orz

生死がなかったらたぶん俺発狂してただろうな〜・・・

生死の存在は偉大ですw

 

まぁ、そんなわけで今日は5%程稼げました。

83レベまで@34%

先は長いが頑張るかぁ・・・

 

でゎ、露店放置して寝る。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10