エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ああ、今日は日曜日だったか…。 [日常生活]  
詳細/おすすめ(2821/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/25 00:19

さっき携帯の待ち受け画面見て思い出したよ…

 

明日からまた学校じゃないかorz

 

 

学校は楽しい時はそれなりに楽しいんだが、なんかこう時々疎外感というものがね…。

 

わかんないかなぁ(´Α`)

 

自分だけみんなの輪からはみ出してるんじゃないかと。

 

時々思っちゃうわけですねー

 

こんなんだから

 

プラス思考で考えられる人ってマジうらやましいです。

 

 

何か暗い記事ですいません。

 

ここんとこちょいちょい嫌な出来事が重なったもので…。

 

受験の分も加わって現在ストレスがパネェっす。

 

学校卒業するまではまた何度かこんなテンションで書くこともあるとは思いますが…

 

どうぞ懲りずに見てやってください。よろしくお願いしますm(´・ω・`)m

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
@1週間か [日常生活]  
詳細/おすすめ(2808/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/22 23:11

@1週間で僕が受ける滑り止め私立の受験日。

 

なんだか滑り止めで滑ってしまう危険性が大過ぎるんだが…

 

今はもう学校でもみんな受験対策授業。

 

1日中ずっと入試の過去問をやっているわけですが…

 

やはり細かいミスが目立ちます。かなりヤバス。

 

 

あ〜ぁ、もう高校が決まった人がうらやましくてしょうがない・・・

 

俺は公立高校が第1志望だから、運よく特色化選抜で高校に受かったとしても

 

進路が決まるのは2月に入ってからになってしまう。

 

長いのやら短いのやら。

 

 

お、首治ったw ヤタ───v(-∀-)v───♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
[日常生活]  
詳細/おすすめ(2843/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/22 17:53

youtubeで久しぶりに合唱曲巡りしてたらこんなの見つけた。

 

 

蕾(コブクロ) 合唱バージョン

 

 

 

 

なんかものすごーくジワジワくるものがありますね…(感動的な意味で)

 

やはりコブクロの声で歌ってもらうのもいいが、こういう風に合唱したのもまた別の良さがありますよね。

 

特にサビでのハモりはずっと鳥肌が立ちっぱなしですw

 

 

学校で歌ってみたいな…

 

受験でそれどころではないがorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
首、首がぁぁぁぁぁぁ [日常生活]  
詳細/おすすめ(2896/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/21 22:22

痛いっ!!!

 

なんでだろう。

 

なんか寝違えた時と同じような痛みが・・・

 

けど今日の昼までは全然痛くなかったんだよなぁ

 

なんで?久しぶりにバスケやったこと以外は全然変わったことなどないのだが。

 

バスケをしたのが悪いのか?

 

ん〜、わからん。

 

とにかく首が痛くてまわらなくて不便すぎる。

 

5時間目の最中。

 

俺の後ろの席のK君:「なぁなぁ(´・ω・)ノシ」

 

俺:「ん〜?( ´Д`)」

 

(首の痛みを忘れていて思いっきり振り返る) ≡(Α`)バッ

 

ズッキーーーーーーーン!!!!!!

 

ぬおおおおおっおおおおおおおおおおっおおおおおおおっ

 

っていうのが今日は数回あった。

 

 

とりあえず困ったときのアンメルツ。

 

2割ぐらいはマシになっただろうか。

 

とりあえず明日の体育の授業までには治っていて欲しい。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
(´;д;`)バーカ [日常生活]  
詳細/おすすめ(2916/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/19 23:34

今日、ちょいと公立一般入試の過去問やってみたよ・・・。

 

国語80点。

 

数学72点。

 

英語49点。

 

社会78点。

 

理科75点。

 

( ゚д゚)ポカーン…

 

他はなかなか平均的なんですが、英語が明らかに低すぎる・・・。

 

英語は苦手です。1つの単語に複数の意味があるとかマジ意味━─━─【わかりま線】─━─━

 

熟語とか、単語がわからんのにわかるわけないだろう・・・。

 

長文読解。読めん!ヽ(`д´)ノ

 

 

まぁ、あれですよね。

 

 

 

 

日本語でおk

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

 

・・・。

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
逢いたい [歌]  
詳細/おすすめ(3235/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/16 20:23

なんとなく、鳥肌が立つくらい感動した曲を紹介してみる。

 

 

今回はゆずの「逢いたい」です。

 

 

今年(去年?)の紅白でも歌ってたから知ってる人も多いかと思います。

 

これを聞くともう言葉が出てきませんね。ただ聞き入るばかりです。

 

どうしてこうゆずはあたり曲が多いんでしょう。

 

・・・相変わらず説明下手というか、曲の良さを表現しようとしても、言葉が思い浮かびませんw

 

伝わりにくい文ですいません(;´・ω・`)ゞ

 

伝わらねぇよ( ゚Д゚)ヴォケ!!って人のために。

 

 

実際にお聞きください。

 

 

 

 

やべ、目から汗が・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ド━(゚Д゚)━ ン !!! [日常生活]  
詳細/おすすめ(2874/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/16 00:07

タイトル意味不でサーセン。まぁ、いつものことジャマイカ。(゚∀゚)アヒャ

 

今日、すでに元旦から10日以上が経過しているのですがようやく親から1万5千円のお年玉をもらえたので

 

近所の大型家電量販店で前から欲しかったウォークマンを購入しましたw

 

 

 

2万2000円也。

 

ばぁちゃんからもらった分と合わせてようやく買うことができました(ノ´∀`*)

 

これからちょいちょいCD借りてきてこのウォークマンにバシバシ入れてこうかと思います(`・ω・´)9

 

アニソンでも気に入った曲なら大歓迎なんで、お勧めの曲があったら教えて欲しいな( ´∀`)

 

 

そんじゃ、今日はそれだけ!

 

|寝室|ョ´д`*)寝るネ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
やべぇやべぇ [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3800/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/14 00:03

ブログサボりまくってた・・・

 

最近リアルで色々と忙しいんだ(σ゚∀゚)σYO!!

 

高校の願書出しに行ったり・・・ 志願理由書書いたり・・・

 

とにかくめ・ん・ど・く・さ・い!

 

俺は後期試験を受けるのでまだ少し時間がありますが、結構ヤヴァイかも知れません。

 

それはわかってる。

 

わかってるけど俺は誘惑に弱すぎた。

 

上がっちゃいました。上がっちゃいましたよレベルが!!!(;つД`)

 

まーサブですけどね・・・46レベになりましたよw(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

オウイエーじゃねぇや・・・

 

明日はまじめに勉強しまーw←(´-ω-`)本当かよ

 

おっと、そろそろ寝ないと寝坊フラグが立ち始めてる・・・

 

|寝室|ョ´д`*)寝るネ、おやすみー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
2倍ラスト!! [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3968/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/08 00:47

さてさて、今日は2倍の最終日でしたねぇ。

 

皆様はこの約1週間どのようにお過ごしになられたのでしょうか。

 

僕はとりえあえず2倍中に84になって新武功も取れたのでやや充実でしたw

 

これで受験明けには本格的に覇王目指せると思いますw

 

 

 

さてさて、今日の狩りは異常なまでのおいしさでした。

 

なんと覇王4人を含むフルptw

 

2人が刀で、1人がお医者で、もう1人が弓。さらに残り3人もみんな強い人ばかりw

 

まさに理想的なptでしたw

 

それに今日は参加させてもらい、偵察をみんなでフルボッコにしてましたw

 

1時間かそこら狩って13%も経験値をためることができましたw

 

またメンツがそろえば同じ場所でまた狩りたいですねぇw

 

 

ふぅ、今日から学校が始まったのでまた狩りを休止するかな・・・

 

てか、IN自体自粛しようかとも考えてるわけですが、なんか弟子のことが気になってしょうがないので、

 

ちょいちょいはINしますw

 

何か用事のある方はその時にw

 

 

では、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
84レベキタ━━━(゚∀゚)━... [熱血江湖]  
詳細/おすすめ(3123/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/04 23:29

タイトル通りです。

 

昨日頑張って狩ってたので、今日は残り3%からのスタートでしたw

 

だからさっさとINして狩りしてあげようと思い狩ること40分。

 

 

 祝!! 84等級!!! (〃▽〃) 

 

このレベルアップの音。これを聞くのはいつぶりだろうか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

まぁそんなわけで、レベが上がるとさっさと84武功をとって試し打ちw

 

門の人が言うには、正医の84武功は「抱きつき武功」だそうなw

 

(´-ω-`)本当かよ」とか思いつつ、玄の猫で試射。

 

 

(∩´∀`)∩オォ♪ 出だしはカッコいいw

 

 

あれ・・・? 深呼吸・・・?

 

・・・んで、ドーーン!

 

 

これまた一段と眩しいな・・・(;つД`)

 

てか、こんな攻撃リアルにされたらかなりエグイことになるだろ・・・(((;゚д゚)))

 

 

Σ(o゚ω゚o)ハッ! そういえば、例の抱きつきは???

 

 

うーん・・・。把握w

 

街中でやったら間違いなくタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホだね。

 

まぁ格好はどうあれ威力は申し分ないな、熊にも1700ダメ出るようになったしイイネ♪d('∀'o)

 

 

ふぅ、次は88武功か・・・

 

いわゆる元気玉ってやつですねwあれは俺的に結構気に入ってるから楽しみですw

 

 

でも、自分的にはせっかく医者で杖持ってるんだから杖使って攻撃しろや(`ε´ )

 

とも思うんですよねぇ・・・。

 

なので90代の武功を早く取りたいなぁ・・・なんてw 受験終わったら頑張るっす(`・ω・´)9

 

 

そうそう、最近ちょいと課金をしまして、その時に何を血迷ったか新しいペットを飼いましたw

 

ssは取り忘れましたが、ネズミで名前はシャオメイと言います。(どこぞのパンダの名前だって? アーアーキコエナイヨーw)

 

今のレベルは50で、今日昇進したばっかりですw

 

とりあえずは、先輩のフェンリアに追いつかせようと思ってるのでよろしくw(何をだ)

 

 

気づいたらこんなに長くなってた・・・。

 

それでは今日はこの辺で。

 

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10