エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

|ω・`)<太郎のブログ

ブログチャンネル
ミナサキサンさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
合格発表です [日常生活]  
詳細/おすすめ(2835/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/12 07:30

緊張で死ぬ!

 

マジで、いきなり心臓マヒ起こってもおかしくないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

どーせ落ちてるから緊張したって何もないんですけど・・・

 

まぁ、とりあえず、落ちてるっていうことを確認しに逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
あしたはがっこ [日常生活]  
詳細/おすすめ(2769/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/08 00:01

はい。

 

あー、何か明日は学校行きたくないなぁ…。

 

なぜなら! この前の試験が壊滅的にヤバかったから・・・orz

 

いつものように表すのなら・・・

 

国語… (∩´∀`)∩ヤッホー♪

     ・・・一個答え書き間違えてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

数学… やべぇ、この問題わかんねぇ… 捨て!

      あれ? これもわからない… うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

英語… 長文長っ!!!!!!!!

      ↓ちなみにこんな感じ。 

 

赤い線で囲ってあるところがお題的な文w

 

そのあとにあるのがそれについての問題w ちなみに問題は次のページにも続いている・・・

 

これはガチで見ただけで吐き気がしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合的に… 国語以外壊滅!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 

 

もう駄目だ…

 

明日学校で出来が良かった友達と会いたくない…

 

話してて急に壊れだすかも…

 

なんで俺あの学校志望したんだろう…

 

25日の一般入試は少し学校のレベル落とそうかな…

 

 

もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
いよいよ運命の日 [日常生活]  
詳細/おすすめ(2727/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/04 21:11

いよいよ明日、本命である公立高校の特色化選抜に行きます。

 

今からもう手が震えるほど緊張していて、タイプミスが半端ないです・・・

 

 

・・・ダメだ、緊張しすぎでもう文章が思いつかないよ。

 

とりあえず、これから持ち物の最終確認をしよう。

 

そんで今日はもう寝ることにします。 明日は4時起きですからね…

 

いつもの学校のように寝坊なんてできないのです。

 

それでは、皆様おやすみなさい。

 

 

 

それから、本当に他力本願でしょーもなくて馬鹿なお願いなのですが、

 

どうかこの記事を見た皆さん、読んだ後のほんの一瞬でもいいので僕に力をください。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
(((;゚д゚))) [日常生活]  
詳細/おすすめ(2801/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/03 23:21

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

が、現在進行形で降り続いています。

 

運悪く、傘を持たずに自転車で塾に向かった俺は頭と肩に雪を降り積もらせてやっとのことで帰宅しました。

 

今は風呂のお湯を追い炊き中です。早く入りたい・・・(((;゚д゚)))

 

ドラマでは頭や肩に雪が積もってるのはなんか播(゚д゚*)ィィ!!って思っちゃったりもしますが、

 

リアルでやると自殺行為ですね。大変よくわかりました。

 

こんな僕のテンションとは裏腹に、学校の女子は「今夜雪だよ!!マジでうれしーーー(*´∀`*)」などと歓喜の嵐。

 

そんな女子達に一言。

 

ちょいとおまいら、表出てみなよ(゚Д゚)

 

 

とまぁこんな感じで、どちらかというと僕は雪が嫌いです^^;

 

 

 

さてさて、いよいよ明後日は本命の公立高校の特色化選抜です。

 

特色化選抜は、その学校が独自の試験を行います。面接とか、その学校の独自問題とか、作文とか。

 

幸いなことに僕の志望する学校は学校の独自問題のみ。

 

あがり性の僕にはもってこいですねw まぁ、その分英語や数学がハイレベルなんですが…orz

 

まぁ、今日はもうちょい勉強頑張って、明日はちょいと早めに切り上げて入試に備えて早く寝ようかと思っています。

 

 

 

さてと、ちょいと熱血を様子見して風呂入ったらもうちょい頑張ってくるかな。←同じことを2回言ってる気がしないでも

 

ない。 

 

大事なことなので(ry っていうやつです。

 

ではでは。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
(。´・д・)エッ [日常生活]  
詳細/おすすめ(2710/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/02 23:59

はい、ブログ書く暇ありませんでした!

 

言い訳終わり!

 

 

昨日、先週の金曜日に受けたチャレンジ私立の合格発表に行ってきました。

 

この前も書いたように、自分の感覚的にもうあぼんな状態だったので「どーせ落ちてるべ」

 

みたいに若干開き直った感じで会場に向かいました。

 

降り出した雨がまるで自分の結果を暗示してるような・・・

 

雷まで鳴り出すし… これは\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったでしょ?

 

 

これが俺の受験票です。

 

 

御覧の通り、僕の受験番号は「7168」ですね。

 

んで、これが張り出された合格者一覧。の一部。

 

 

赤い丸の部分ちゅうもーくw

 

 

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

 

まさかの!合格!!!!

 

リアルに「あったぁあぁぁぁぁぁぁ!!! いよっしゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って叫びました。

 

その後友達と握手。(一緒に受けた友達も受かってた)

 

 

そして、合格通知。

 

 

画質悪くてスマソ。仕様です。

 

 

いやぁ〜、マジでこの学校だけは受からないと思っていたので本当に合格を知った時は

 

魂が抜けそうになりましたよ( ´∀`)

 

この私立は自分の本命の高校よりも少し低いレベルなので、これで一安心できるかな?

 

まぁ、勝って兜の緒を締めよ。

 

油断せずに今週の金曜日の試験に向けてしっかり勉強していきたいと思います(`・ω・´)9

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
(*´∀`*)=3ホッ [日常生活]  
詳細/おすすめ(2827/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/29 20:18

今日、俺が入試の最中に親が27日に受けた私立の合格発表に行ってきてくれました。

 

まさかの受験票がないというアクシデントが発生しましたが、

 

なんとか電話で受験番号を教えて確認してもらいましたw

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

 

合格ですよ合格!!!!

 

やっぱり滑り止めでも受かってると嬉しいものですねぇヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日受けた学校も受かればいいんだけど…ホント o(゚Д゚)っ モ‐ムリ!

 

 

今日の入試の個人的な感想。

 

国語・・・Σd(゚∀゚d)オゥィェ!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

数学・・・

 

英語・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

理科・・・(´・ω・`)あらら・・・

 

社会・・・(;´・ω・)

 

総合的に見て・・・もっと勉強しとくんだったorz

 

           俺だけ落ちてそうなヨカーン…

 

 

来年受験する皆さん。

 

本当に。受験勉強は真面目にやっといた方がいいです。絶対。マジで。100%

 

 

 

まぁ、今日は滑り止め校が決まっただけ良かったとしようか・・・

 

そうじゃないとやってられんねorz

 

 

さて、次はちょうど来週にいよいよ公立特色化選抜か・・・。

 

まったく、ノーマルマリオでワールド8のクッパに特攻するような気分。

 

せめてキノコぐらいは食っておきたいところ。

 

たぶん俺にとって 数学=キノコ 英語=フラワー みたいな感じ。

 

頑張らなきゃな・・・。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
明日こそが最難関 [日常生活]  
詳細/おすすめ(2768/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/28 15:09

はい。明日も私立の試験日ですよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今度は滑り止め私立ではなく、チャレンジ私立的な感じです。

 

なのでとーーーーーーーーーーーーーーーっても難しい(俺からしたらって話)

 

公立第一志望の特色化試験より難しいと思います。

 

私立は意地悪い問題たくさん出してきますからね〜・・・。

 

 

そんなわけで、今からちょいと最後の悪あがきをしてきます。

 

簡単に言っちゃえば「付け焼刃」なんですがねw

 

無いよりはマシかと(´・ω・`)

 

逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。A。)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)... [日常生活]  
詳細/おすすめ(2818/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/27 17:52

\(^o^)/オワタ

 

 

いきなりで申し訳ないw今日の入試の感想ですw

 

\(^o^)/オワタ って最近よく使うなぁ・・・

 

まぁ、実際そうなんだし仕方ないよね(´・ω・`)

 

 

━━━━━━━━━詳細━━━━━━━━━

 

 

入試

 

1時間目:国語

 

うはwwww超簡単ジャ─ン(´゚∀゚`)9m

 

もしかして90点ぐらい狙えちゃうんじゃね!? (10点分は古文で撃沈)

 

 

2時間目:数学

 

何だこの計算式wwこれぐらいなら俺も普通にできるさ( ´∀`)

 

・・・あれ?最後の問題、なんだこの図形は( ゚д゚)・・・。

 

満点阻止問題ってやつですか・・・?

 

 

3時間目:英語

 

長文読解がいきなり・・・だと・・・? \(^o^)/

 

穴埋め問題・・・。

 

ええい!困ったときの勘! これは@! これはD!! これで( `д´)b オッケー!

 

 

そして、最難関。

 

4時間目: 面  接 

 

面接官 「次、6011番〜6507番。入って」

                  ↑これ俺の受験番号

 

俺 「Σ(゚Д゚ )!!!!!!!!!!!!!!!!」

  

   「し、失礼しますっ!」

 

面接官 「はい。では、受験番号と出身中学校と氏名をお願いします。」

 

俺 「はい、受験番号6507番 ○○市立 ○○中学校出身 ○○○○です。」 

   

   (完璧!!! 俺GJ!!!!!!)

 

面接官 「では初めに、本校を志望した理由を教えてください。」

 

俺 (滑り止めだからです) 「はい、貴校は駅が近くにあり通学が非常に容易であることと、

   勉強と部活のバランスが取れた学校であり、自分の将来のために最適な学校であると               

   思ったからです。」

 

面接官 「次に、中学校生活で頑張ったことを教えてください。」

 

俺 「はい、3年生の1年間生徒会長を務め、文化祭の運営など全体を…ゴホッ! 全体をまとめる立場の者として活動   

   しまっ・・した。」

 

   噛んだーーーーーーーーーーーorz

 

面接官 「最近気になっているニュースはありますか?」

 

俺 「南極で日本のほげっ・・捕鯨船と、その抗議団体の船が衝突した事故が気になりました。」

 

   。・゚・(ノД`)・゚・。

 

面接官 「以上で面接試験を終わります。お疲れさまでした。」

 

俺 「ありがとうございました(`・ω・´)キリッ」

 

   「失礼しました。」

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんなもんです・・・。

 

噛んだ・・・ もっと練習しとけばよかった・・・orz

 

まぁ、終わったことをウダウダ言ってっても仕方ないか・・・

 

ささ、明後日の私立入試の勉強しないと・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
私立入試(*`・д・)ノ ダ... [日常生活]  
詳細/おすすめ(2797/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/26 21:33

明日は滑り止め私立の入試の日です…。

 

やはり滑り止めとはいえ、生まれて初めての受験なんで緊張しますねぇ( ´Д`)

 

明日は朝5時起きで。きちんと目ぇ覚ましてから行くことにしますw

 

 

まぁ、試験の方はなんとかなるとして…

 

 

面接はヤヴァイって(((;゚д゚)))

 

 

アガリ性なんですよ、俺(´・ω・`)

 

集団面接というのがせめてもの救いかと・・・

 

これが個人面接だったら憤死しますね。

 

ちょいと今からカンニングペーパーでも作るかな…(遅

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

英語の単語・熟語帳を学校に忘れてきた…

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
皆さんの卒業ソングはなんですか... [日常生活]  
詳細/おすすめ(2726/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/26 00:09

この時期は、受験のことと同時に卒業のことも一緒に考えちゃいますよねヽ(´ー`)ノ

 

「そんなことねぇよ」とは言わせない(・∀・)ニヤニヤ

 

 

皆さんが過去に卒業式で歌っていて超゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!とか、泣けるわ〜。゚(PД`q。)゚。とか

 

思った曲を是非教えて欲しいと思うのです(ノ´∀`*)

 

自分が歌ってなくても、たとえば先輩、後輩、兄弟や家族が卒業式で歌ってていいなぁ…( ´Д`)

 

って思った曲でも全然( `д´)b オッケーです!

 

(ノ´Д`)ノヨロヾ(´Д`ヾ)シク(σ´∀`)σネ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10