エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お世話になりました・・・2 [その他雑感]  
詳細/おすすめ(6787/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/16 20:26

先ほどシシリーコート、材質セミ精密やったんですよ。

 

 

 

3回連続失敗

 

3億円の損失・・・orz

金利分もかなり取り崩してしまった

 

改造なんてもうどうでもいいから、一切の狩りをやめることにしました!

デスマ一本ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、きっかさんのブログに釣られて書いてみました。

狩りをやめるってのは嘘ですw

私が書いたら嘘に見えないですかね

ただしセミ精密失敗は本当orz

 

ちょっと狩りをがんばってお金稼がないとですねーorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
友達グループ2 [その他雑感]  
詳細/おすすめ(7439/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/02 20:50

雪中花の方に迷惑がかかったらいけないので、グループ名を「折衷か」に名称変更しました。まあ当て字です。

でも、ある意味文字通りの分類になりました。

声に出して読むときは「欧米か」と同じイントネーションにしてもらえれば読みやすいかと思います。

 

なお、事の顛末については1つ前のエントリー参照

 

また1名だけ「適切」な分類によって(旧)顔文字グループに入っていましたが、1名だけ外れているのは何だか申し訳ないので「折衷か」に分類しなおしました。

 

全体の修正はそのうちやるかもしれません、やらないかもしれません

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
友達グループバグ? [その他雑感]  
詳細/おすすめ(7993/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/02 10:36

友達ブログの数が増えてきたので、グループを分類しようと思ったんですけど・・・

 

いくつかグループを作って、友達グループ(デフォルト)から、まずは1人を雪中花に移動させた後に、連合別にしたら連合を移動する人もいてその都度の移動が面倒かなー?と思ったり、連合によっては1人しかいない場合もあるとグループが多くなりすぎるかな、と思いまして。

・イエッサー

・その他連合

・デスマニア

 

こんな感じにしようと思ったわけです。

 

そこで、グループ管理の項目で

「(雪中花のグループを指定して)グループ削除」→

「削除するグループの友達ブログを移動しますか?」→

「別のグループへ移動させます」(友達グループ)

 

としたところ、

な・・・なんと。。。

 

 

 

 

 

 

友達グループの人が全員「雪中花」のグループに入ってしまった!!!

 

なんで雪中花→友達グループじゃなくて、友達グループ→雪中花になるのかと。逆じゃないか><

 

このバグでやる気なくしたので、しばらくみなさん雪中花に分類されます、すみませんwww

 

グループ名変えればいいって話もあるけど、まあ面倒なのでw

(何か不都合がありましたらコメントください。出来るだけ早急に対応します)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
本当の私(某御仁のタイトルに似... [その他雑感]  
詳細/おすすめ(8003/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/08 19:53

ついにばれてしまった本当の私・・・

 

詳しくはガタオさんのブログ参照(クリックで該当記事に飛びます)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ロストのバトン [その他雑感]  
詳細/おすすめ(8162/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/12 21:25

ベラさんからストーカーのごとく指名されたので書いてみます

 

1、名前・愛称

しろいのさん、しろさん、しろたん、しろっち、しろ、ちろいの(一部で先生、師匠)

 

2、性別・年齢

公称:性別不詳、永遠の10ちゃい^?^

登録データ:男、17歳

 

3、出身地

香川

 

4、趣味・特技は?

テニス、サッカー(←2つともやるのも見るのも好き)

読書、音楽鑑賞、ネット、料理(大したものは作れません)

 

5、好きな食べものは?

うどん、ラーメン、カレー、梨、リンゴ、みかん、カステラ 他いろいろ

 

6、好きなアーティストは?

リスト、ドビュッシー、ブラームス、チャイコフスキー、ショパン←クラシック作曲家

エンヤ、アディエマス←洋楽(ジャンル不明w)

(クラシックを主に聞いております^^;)

 

7、好きな色は?

白!(赤も好きですw)

 

8、好きな異性のタイプは?

気遣いが出来る人、内に溜め込まずに忌憚無い意見を言える人

 

9、好きな言葉は?

気が向いたら

 

10、自分を動物にたとえると?

犬?分からないw

 

11、自分の長所、短所は?

長所:興味の範疇が広い、好奇心旺盛(?)、一度やり始めると長く続く

 

短所:取り掛かるまでに時間がかかる、一度やり始めると他のことをほったらかしにする、興味あることが多くて広く浅くになりがち、おせっかい

 

12、人からよく言われることは?

話題になんにでも食いついてくる

話し好き、聞くのも好き

よく話題を変える

 

13、恋人と親友、どっちが一番?※問13に限り次の人へ回す時質問を変えても良い

 

どっちって選べませんがな;;

恋人は一時的な可能性あるけど親友は一生物だから親友かな?

恋人は一時的な可能性がある分、時期によっては大切にする(ように時間を割く)必要が増すので、そういう意味では恋人?w

 

14、最後に一言

こういうの苦手だわーw

 

15、次に回す3人を指名してください

ちゅーさん(中也さん)、諏訪さん(すわんきーさん)、みてぃるん(てぃるとさん)

 

 

 

以下がバトンのフォーマットです

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

1、名前・愛称

2、性別・年齢

3、出身地

4、趣味・特技は?

5、好きな食べものは?

6、好きなアーティストは?

7、好きな色は?

8、好きな異性のタイプは?

9、好きな言葉は?

10、自分を動物にたとえると?

11、自分の長所、短所は?

12、人からよく言われることは?

13、恋人と親友、どっちが一番?※問13に限り次の人へ回す時質問を変えても良い

14、最後に一言

15、次に回す3人を指名してください

 

?ルール?

質問全15。

1、バトンを受け取るも受け取らないも自由。

2、バトンを受け取った場合、記事題名を「?からのバトン」と記入

3、すべての質問に答える必要はないが、質問内容は記入

4、ゲームだけのバトンではないのでリアルの事も全然OK

5、※13の質問は、次の人に回すときに変えても良い

6、回す相手はMブログで活動してる者、友達リスト内の者に限る。1回で3人まで。

7、次に回す人は15問目で指名、必要ならミニメを送る。受け取る人はできるだけコメントを残す。

8、立候補バトンキャッチもOK!やりたい人はその記事に受け取る事を書き込む。

9、友達沢山作りましょう。皆楽しめぇ!

10、ルールもできるだけ次の人に回しましょう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5