エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
のろいの [イベント]  
詳細/おすすめ(6310/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/24 01:30

ろきさんが呪いの宝箱を取ってきてくれたので、連合ハウスで召還して倒してみました

 

 

SSも撮ったけど、今から隅アサの旗を取りに行くので後で追加しますw

 

一応動画撮ってニコニコにうpしたのでどうぞ

 

 

使用曲

最初〜0:49 ムソルグスキー作曲(リムスキー=コルサコフ編曲) 交響詩「はげ山の一夜」 の途中

0:50〜最後 スッペ作曲 喜歌劇(オペレッタ)「軽騎兵」序曲 の途中

 

 

 

SS

 

召還の瞬間

 

 

文字化け

 

 

 

 

詳細

 

 

ドロップ

 

動画の編集してたら日付が変わって、昨日の分のハンコもらえなかった

日にち過ぎても貰える仕様にしてもらいたいものです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
犬とお宝出現スポット(2007... [イベント]  
詳細/おすすめ(6110/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/14 00:09

2008年もお犬様(吾郎犬)と宝箱のイベントやるみたいですからね。

2007年での出現スポットのまとめ(以前当ブログでまとめたもの)を持ってきました。

たぶんMゲのことだから、同じ箇所に湧くと思います

湧きスポットが違っても責任は持てません。

また当時の私は05年までしか行けなかったので、06年以降については不明です。

 

お犬様出現スポット(2007年時)

http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=3566&logId=15899

 

お宝スポット(2007年時)

http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=3566&logId=14255

 

_____

 

2008年10月30日追記

 

宝箱も犬も、湧き場所は去年と全く同じようですね。
犬は去年より湧く数が少ないのかペースが遅いのか・・・去年より探すのが大変な気がします。
07年と22年に宝箱と犬が居るのかどうかは不明です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ワールドリーグ決勝の動画をニコ... [イベント]  
詳細/おすすめ(6393/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/27 00:34

ワールドリーグ決勝の動画を1回戦、2回戦ともにニコニコにうpしました

3回戦は消化試合だったのと課金(持久ダウン)を使い忘れたので録画をしていません。

 

1回戦は前回のブログで書いたBGM無しのやつとは別に、新たにBGMを付けてUPしました。

映像はまったく同じです。

 

4曲使用してます。クラシックファンの中にはこういう使い方を嫌う人もいると思いますが、そこはご愛嬌。見るなら無音でお願いします。

一応カッコよさそうな感じの曲を選んでみました^^これを機にクラシックかっけええええ!もっと聞きたいぃぃぃ!って人が増えたらいいなー

ただし、ロストのpvシーンには合っていない気がしますがw

 

せっかくなので曲詳細

_ _ _

 

開始〜2:40くらい:ラフマニノフ作曲 交響的舞曲 op.45 第1曲 の冒頭部分

2:45〜4:53くらい:シベリウス作曲 交響詩「フィンランディア」op.26 の途中部分

4:55-8:42くらい:ショスタコーヴィチ作曲 交響曲第5番 op.45 第1楽章 の冒頭部分

8:43-最後:チャイコフスキー作曲 弦楽セレナーデ ハ長調 op.48 第1楽章 の冒頭部分

_ _ _

2回戦の動画は依頼していた人がBGMまでつけてくれました

センスがすごすぎる!!!

 

 

動画の埋め込みってのをしてみたかったけど、うまくいかないしわざわざ調べるつもりが無いのでURLを貼るだけで

 

追記

動画の直接的な貼付には、このブログが対応していないみたいで無理のようです(間違っていたらすみません)。

上のようなサムネイルの貼り付け方は分かったので試しにやってみました^^

ついでに取消線も使ってみました。(以前は使おうと思いつつ出来なかったので試しにw)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ワールドリーグ決勝戦の動画をニ... [イベント]  
詳細/おすすめ(6356/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/25 01:03

ワリ決勝1回戦(アチャーvsイエッサ)の動画、ニコニコ動画にうpしてもらいました。

 

ニコニコで「ワールドリーグ」とサーチすれば見つかると思います。

 

追記:アドレス書いておきますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4724785

うpの仕方がよく分からないんで他の人に頼んでます

今のところ1回戦がうpされています。

2回戦の動画もあるのでそちらも頼んでいますが、その人の活動時間中のニコニコはゴールデンタイム(?)なのか混雑しすぎていてうp出来ないらしいので、いつうp完了するかは分かりません。

気長にお待ちください

 

なお3回戦(消化試合になったやつ)は動画撮影をしていませんのでありません。

課金(持久ダウン)使い忘れたし消化試合だったし撮らなくてもいいかなーってことでw

 

PS.

 

↑誰よ;;;;;;;;;;;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ワールドリーグ初戦 [イベント]  
詳細/おすすめ(6551/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/12 02:35

眠い!

ということで、取り急ぎ軽く更新

 

ワールドリーグ初戦に参加してきました。

待機マップで放置してたのに回線が切れてたらしく、ぎりぎりログインして間に合いました

そして初戦は突破しました!みなさんおつかれさまでしたー

 

 

とりあえず基本的な仕様は前回記事のものでほぼ合っています。

 

競技マップ内自販機と補給員は見当たらず(のようです)。

私もくまなく周ったわけではないので、マップ全体のことについては分かりかねますが

 

 

気づいた点

・事前にPTを組んでも投入後に自動的に解散する

競技マップ内PTチャットが使える(通常の旗取りと同様)

競技マップ内休息スキルが使える

 

ビールの消費量について

持久ダウン30mg(10分間のやつ)を開始10秒前くらいに使用

開始時にビール102本所持 (その他銀行に70本どこ銀所持)

 

以上の状態で、比較的のんびりしている時間が多かったため、最終的にはビールの消費は68本でした。

(手元に34本+銀行内の70本が残りました。)

 

ただし終始pvをするようなことがあったり、自陣と敵陣を行き来するようであればもっと消費すると思われます。

 

 

 

以下今日の様子。

_ _ _ _ _ _ _ _ _

 

待機所手前のマップ

・犬はGMさんです(宗次郎さんかな?)

・下の自販機でビールまでなら買えます

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ワールドリーグ待機マップの様子

・投入後にこちらに自動的に移動します

投入権のある人自由に出入りが出来ます

・自販機があるのでビールまでなら買えます

・椅子も使えます

・待機時間が0秒(待機時間1分の表示が終わると同時)になると、自動的に競技マップへ飛ばされます

 

 

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

競技マップの広域マップ

・ボルネオみたいな感じです

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

自陣の旗周辺

・こんな感じです

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7