エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
種アサのモグラルート(島さんへ... [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(4224/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/26 00:11

島さん向け。

一番左とその右隣のルート追加。

完成版は島さんが作ってくれるはず^〜^

 

ボルネオみたいに、ワープゾーンに番号振っちゃうといいかもしれないですねー

と島さんの仕事を増やしてみる^〜^

 

フォト投稿をしてみたけど蹴られたんでこっちで

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
しろいの一族(サブキャラ紹介) [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(4762/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/24 01:39

最近サブちゃんが1人増えたので、それの紹介も兼ねての記事です。

 

ここで紹介しているキャラ以外で、私が誰かに内緒したり取引を持ちかけることは基本的にありません。

もし受け渡し等を頼む際は、事前に以下のいずれかのキャラで伝えます。

一応詐欺や成りすまし防止も兼ねての紹介ということで。

 

 

しろいの

 メインキャラです。今は連合が合併前のため無所属です。

 

 

 

__________

 

しろぃの

 GTG所属。

 数日前に試しに作ったら作れちゃったキャラです。

 ○○さんがどうしても入ってくれ!って泣いて頼むからGTGに入りました 

 仲の良い人も多く、サブでも良いとのことなので、GTGに入れさせてもらいました^^

 まったりレベル上げしてます^^

 

 

 

 

__________

 

白衣の

 アオパキ所属。

 体力うp20mgをくれた人が居て、それのおかげで中級キューブにいけるようになったため、

 現在がんばってまったりレベル上げ中。

 このSSを撮った後にLv65になったので、もうレベル上げはいいかなーと思ったり。

 メインと同じRFが使えますからね^−^

 

 

 

 

__________

 

しろれんじゃい

 フロレンジャイ所属。

 フロレンジャイの消滅を防ぐために、経験値券で作った即席キャラですw

 一応近接でpvするようにとも思っているので、時間ができたらまったりレベル上げるかもしれません。

 

 

 

 

__________

 

たしーろいの

 イエッサ所属。

 休止中のイエッサの人がたまにinするかもしれないので残してあります。

 元々は撮影やらネバダでpv用にと経験値券で作った即席キャラですが、

 現在、単なる倉庫キャラになってしまいました^^

 

 

__________

 

たし一ろいの

 無所属。

 ↑の「たしーろいの」のなりすまし対策でとりあえず作ったキャラです。

 単なる倉庫キャラになっています^^

 

 

__________

 

その他

 

エタ、ユニにそれぞれ「しろいの」「しろぃの」が居ます。

が、どちらもほとんどinしていません。

 

それ以外にはエタ、ユニにキャラは居ません。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
Lv101以上の経験値表示 [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(4746/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/14 23:41

目次(ブログ内のゲーム攻略系情報の目次)はこちら

 

___

 

Lv101以上になると経験値表示が%に変わるんですよね。

すでに101以上の方は多いでしょうから、ご存知の方も多いでしょうが。

 

 

Lv101になったばかりだとこんな感じ。

 

 

   ↓

   ↓増えるとこうなって

   ↓

 

 

   ↓

   ↓こうなって

   ↓

 

 

   ↓

   ↓こうなって

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

 

 

   ↓

   ↓こうなって

   ↓

 

 

   ↓

   ↓こうなって

   ↓

 

 

はい、こうなりました^^

 

マイナス表示されるとはちょっと感動^^

 

PS.たまーに目次の記事を編集してます。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
自由に色を変えられたら良いんで... [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(4303/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/13 13:16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステータスはこんな感じ

 

 

 

 

神官のおかげか、湯気があまり目立たなくていい感じです

 

 

 

しろい湯気の実装はいつでしょうかねー?

 

湯気の色変更クエみたいなのできないかなーw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
キューブ自己最速! [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(4218/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/08 01:22

昨日の晩から火縄銃 種子島を貸してもらえたので、今日はそこそこ廃狩りしてみました

 

種子島効果なのか、先日ブログで愚痴ったから運営が上方修正してくれたのか、

種子島を借りてからはそれ以前3日間ほどと比べて、装置のドロップが良くなってます

今日のドロップ率で続いてくれるといいんですけどねー

 

 

そして、なんとなんとなんと・・・

 

 

自己最速キューブクリア!!!

 

 

キューブに入る

  ↓

人型の敵が現れる

  ↓

種子島でHSが出て1キル

  ↓

装置ドロップ

  ↓

一発クリア

 

 

計5〜10秒くらいだと思われます。

 

ネタ動画として面白いので、撮ればよかったorz

まあこんな状況、いつ起きるか分からないから、撮りようが無いんですが

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10