エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミノちゃん2体目! [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(6652/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 19:35

気を取り直してミノちゃんソロで2体目やってみました!

Lv7が2つ落ちるなんて噂もありますしね。

もしかしてもしかするかもしれませんしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップ店売り価格3.5M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうミノちゃんは当分行かない予定です。

 

高プレ使用時に1回だけやってみるかもしれないけど、たぶん大差ないですしね。

 

ミノちゃん1体/30分より、ゼツボウ(1体/5分弱)*5〜6体の方が割がいい・・・orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
初ソロミノ成功!!! [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(6646/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/19 21:53

前々からRFerでミノちゃんをソロしている人が居るって噂は聞いていたんですよね。

今日デスマで会った黒薔薇のフォノンさん(現在は近接に転向)もHS狙ってたら倒せますよーって言ってたので、先ほど挑戦してきました!

 

そして、初成功!!!

何度も死にましたし、2度ほどマップリセットかかりましたがなんとかなんとかやり遂げました。

成功時の所要時間は約30分!

 

期待のドロップはというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれだけでした。

麻酔銃はLv4です。

Lv4が3つ・・・

店売り価格1.5M

 

開始前の所持金が5Mだったので、必要経費(弾代や飲食代)込みで最終的には-1.8Mになります。

経験値も13Mほど減少。

 

 

 

狩りやめようかな本当に・・・

 

まあ今回総合プレだったので、高級プレ使ったときにチャレンジしてから考えます。

 

大通りもおいしくないし(最近数時間やった感じ、現金ドロップ&装備ドロップ店売りでお金が時給5~8M、経験値10Mくらい)。

大通りより蛾の方がおいしいけど、かといって05年の狩りは飽きたし、本格的にデスマオンラインにしようかと悩み中。

9RFプロにしたいけど、もういいかな・・・w

 

ところで、06年以降がおいしいって言ってる人って、大体が情報の人なんですよねー orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
お世話になりました>< [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(7049/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/13 03:02

05年に初めて進出したのが確か去年の2月下旬・・・(3月上旬だったかも)。

あれから約10ヶ月・・・

 

本日(というかすでに昨日ですが)土曜日に昼から廃狩り(別名しろい廃人←しろい恋人風に呼んでください)しまして、Lv80になりました!!!

 

残念ながら(?)下水生活1周年にはなりませんでしたが、05年(主に下水)ともお別れです

05年、お世話になりました!

 

 

 

連合のpv練習後24時くらいから40分ほど狩りをしてなんとかレベルが上がり、その後ブレさん、GTGのアセさん、フェンさんのPTに入れてもらって、ミノちゃん&アルタラ狩りしました。

05年では考えられないうまさ!!!

でもドロップは以前より悪くなってる模様?

 

とりあえず、ボスエリアでのソロは無理っぽいですので、一緒に行く方を募集ー^^w

PT狩り向けエリアっぽいので楽しみですねーあそこ。

まあソロでモリモリ狩れる人たちもいるみたいですが

 

他のエリアは、また後日見てみます。

 

PS:久々に連合戦感想。

デスマをやらずに連合戦に突入するとやはりミスが目立ちますね。

今日は画面外クリック等々何度も起きました;;

最後に近距離に突撃した際、防具の守備が薄くなりそうだったので防衛のために見回りしていたのですが、敵が1人も来なくてマラソンして終わりました

連合戦の経過は、主にh○ibiさんとかhai○iさんとかのところを見てください!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
レベルUP!&基礎練について [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(7514/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/08 01:46

日曜のことですけど、レベルUPしました!

Lv79です

ついでに毒薬飲んで、知能を調整しました。

技術がやっと279に!

300になるにはまだまだ先・・・orz

 

とりあえずLv80目指して、当面は狩り多めの予定ですねー。

Lv80になって06年以降に行けるようになれば、そこでの状況次第で今後のしろいのロストライフが決まる!!!

・レベルUPして火力上昇?

・金策して7匠目指す?

・シシリー購入&材質プロ以降、

 狩りが出来ないようならシシリー材質匠目指す?

・狩りはやらずにデスマオンライン?

どうする、どうするの私!(ライフカードのCM風)

 

なお、今のところ狩り多めのため、デスマをしばらくの間あまりやっていません。基礎練も然り。

今日は久々にやりましたが、デスマそのものが週に2回やるかどうかくらいかな。

継続してやって無いと、命中も回避も下手になるし、画面外クリックの多いこと多いことw

 

基礎練メンバーの方々、レベル上がってから誘うことになると思うので、しばらくお待ちくださいーすみません。

 

誘ってくれた場合は、都合が良ければお付き合いしますよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
レベルUP!―と―職P検証協力 [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(8170/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/28 14:00

2005年新宿在住のでかいのさん(住所不定、性別中性)のおかげで(+下水と蛾で表彰を貯めて)Lv78になりました(1度に2レベルアップ♪)

 

1週間でお世話になったでかいのさんは、私は5~6体(05年が4~5体、04年が1体)くらいかな。

04年は制限がかかっててあまりおいしくは無かったのですが、05年は制限も無くおいしかったです。その分、多くの人が集まってきてましたがw

05年のでかいのさんの場合、HSがちゃんと狙え、距離も十分に取れる位置で狩れる場合は、表彰35M/20分くらいの効率が出ました!下水時給を超える稼ぎですよ。

まあ諸々の状況によりHSが狙え、距離も十分に取れる位置であることはあまりなかったのですが

正月に門松マン鏡餅ガールの実装を求む!

(正月過ぎてからじゃないとメンテありませんけど)

 

 

 

ところで、本日、ちゅーさんの職P検証に協力するつもりだったのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき露店巡り中に、区役所前の露店を攻撃しているゾンビを思わず攻撃して倒してしまった・・・・・・・orz

 

 

 

また後日ですねー

 

普段露店を攻撃しているゾンビ見たら反射的に倒しているので、その癖が・・・前途多難w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10